大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2011/5/22

シャークスのあの人!!Vol.1

投稿日時:2011/05/22(日) 20:48

さて皆さん。
早速すみません。
今回から始まる「シャークスのあの人」。
本当は昨日からでしたね。
昨日は練習から帰った後
しっかり爆睡いたしました笑



と、いうことで!!
シャークスのあの人!!
記念すべき一人目の選手は
初代キャプテン、谷口拓郎選手です!!



谷口拓郎

川越高→早稲田大

背番号は13(CTB)

ラグビーを始めたきっかけは?
父の影響

印象に残っている試合は?
早稲田大VSトヨタ自動車

好きなグラウンドは?
上井草G(早大)

好きな練習メニューは?
タッチフット

ライバルはいる?
独身のチームメイト

好きなもの?
運動後の酒

苦手なものは?
パクチー

趣味は?
ゴルフ

自分の持ち味は?
ふくらはぎ

今年の抱負は?
ケガしない

もし、ラグビーをしていなかったら・・・?
教師

シャークスの自慢は?
強い

最後に何かお言葉を
「今年も頑張ります」



早大VSトヨタはまさに伝説の試合ですよね!!
今年の抱負はケガをしない、はいお願いします必ず守ってください。
最後のお言葉はフリー欄だったのですが、強制的に書いていただきました笑い



ちなみに先日の練習は陽が燦々と降り注ぐ絶好の日射病日和でした・・・。
容量もきつく、特に最後のフィットネスは・・・
でもあの練習量を続けていきたいですね!!
・・・もっと走れるようにならなければ・・・。



それでは次回はポジション編
いよいよバックスです!!
そして次回の「シャークスのあの人」は5月28日の予定です!!



では!



日高

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月

<<前月翌月>>
2011/05/30(月) 21:59
CTB
2011/05/22(日) 20:48
シャークスのあの人!!Vol.1
2011/05/17(火) 21:54
STAND OFF !!
2011/05/16(月) 22:09
近況報告&SO
2011/05/01(日) 22:38
第一関門突破!!&SH