大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

近況報告&SO

投稿日時:2011/05/16(月) 22:09

皆さんこんにちは。

覚えていますか?

そう、僕日高です。



今回はまず近況報告から!!

まずは5月8日の湘南PB戦

見事勝利しました!!

ヒヤッとした場面もありましたが、22-15で白星を獲得しました!!

春シーズン順調です。このノリを最後まで絶やさず進みたいですね!

シャークスの皆さん!練習頑張りましょう!!

「土曜日練習ですよ!」



続きまして先日の二子玉川運動場での合同練習について

この日は僕、すみません遅刻しました。

二子玉川の運動場っていっぱいあるんですね汗

野球やサッカーでにぎわっている中、ラグビー場どこ?って探しまわってしまいました・・・。

練習については良い練習ができたと思います(けっして上から目線ではありません)。

今回行ったタッチフットは実戦を意識した形で勉強になりましたし、最後のフィットネスはキツかったのですが

あれ毎練習後にやれたらいいですね笑



さてさてこれからブログ更新率

上げていきたいと思います!!

もっと色んな話を書けたらなーと思うので

ポジション編の合間合間に

シャークスの選手の皆さんに色々お話を伺っちゃおうと思います!!



はたして記念すべき第一回目の選手は誰なのか!!

こちらの更新は5月21日を予定しております!お楽しみに!!



そしてSO(スタンドオフ)についてです!!

こちらは明日書きます笑すみません

それでは!!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

29(月) 昭和の日
30(火)
1(水)
2(木)
3(金) 憲法記念日
4(土) みどりの日
5(日) こどもの日

天気