大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2012/10/4

東日本大会初戦突破!

[試合報告] 投稿日時:2012/10/04(木) 22:48

どうもはじめまして、ザキヤマこと山崎貴司です。

最近はブログ会の重鎮ヒダカHDC)が国家試験の勉強で忙しく、

「ブログの更新は難しいぜ。ザキヤマこと山崎貴司さんよ!

オレの代わりに頼むぜよ~!!!」



と言わんばかりの顔で見つめてきたので、

ザキヤマこと山崎貴司が、子育てで大変な嫁さんの目を

盗みながら、ブログを書かせていただきます。



そんな私ザキヤマこと山崎貴司はこうしたブログ等はあまり

得意でないため面白くはない投稿になるかもしれませんが、

一読いただけると幸いです。内容は9月30日(日)に行われた

東日本クラブ選手権大会の初戦(深谷ワイルドスター戦)についてです。



9月30日は台風17号の上陸の予報があり、

雨や強い風が予想される中で迎えた初戦となりました。

そうした天候が予想される中での対戦相手は

超強力重量FWを有する深谷ワイルドスター。

昨年度の東日本大会で最強FWであったと、

シャークスFW陣が口を揃える埼玉の強豪です。


フィールドプレーで本領発揮するシャークスにとって

この天候はあまり有利ではないかな、なんて思いながら

人生初のゲームキャプテン

の緊張と戦っていました。



ゲーム内容はスコア表を見ていただければと思いますが

良いところや課題がたくさん出て初戦としてはよかった

と思います。

何より、、、、



勝てて良かった。それに尽きますね。

4月にアキレス腱を切ってしまった谷口さんが復帰間近という中で

負けるわけにはいきませんでした。

この試合のMOM(マンオブザマッチ)はSOの坂木さん。(僕は慎吾さんと呼んでいます)

前日には、もうやんカレーで栄養を摂取するも、我が息子を

寝かしつけるまでずっと抱っこし続けて試合日に筋肉痛、という

中でのMOMは脱帽です。(食事中も帽子かぶってるけどね)







次節は10月14日、北海道での上磯ラガー戦!!

シャークス楽しいーーーーーーーーーー!!!!











<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2012年10月