大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

初の北海道遠征

投稿日時:2012/10/12(金) 01:56

こんばんは、只今夜中の2時です。

お久しぶりです、HDCことhidakaです。

朝5時起床~勉強~9時学校開始~16時学校終了~10時から11時の間に就寝

というおじいちゃんなみに規則正しい生活を送っているこの頃ですが、なぜかこの時間にすっかりさっぱり起きてしまいましたので、あかんブログ放置だと思い今に至る訳ですが。。。

ザキさんありがとうございます!!!!!

そう、Sharksの皆さんは優しいのです。

ザキさんの優しさと息子さんを見たい方は前回の記事にぶっ飛んでください。

それでは深夜のhidakaの始まりです。今日のテーマは。。。





そう、初の北海道遠征です!!!!!!!!

前回の記事にもありましたがまずは初戦突破しました(ヤッター!!!!)

そして2回戦に進出できるという事は、北海道行き決定!!!!!(ヤッター!!!!)

ちなみに僕hidakaは本来行けなかったのですが、急遽行く事になりました(皆さんよろしくお願いします)。

さてさて北海道ですが、うーん、情報によるとしっかり寒いみたですね。

それはそうか、神奈川にいるからいまだにあつくて半ズボンだけど、北海道ですからね。

。。。あまり話が盛り上がりませんね。。。

最近本当に勉強しかしてませんからね。

あ、痩せましたよ。かなり。

食事の量がなぜか減ったのと、夜毎日走ってますからね(今ドヤ顔です)。

しかしデブは駄目だけど痩せても良いのだろうかとちょっと気になるhidakaです。




あ、そうだ。

最近の練習風景をアップしようと思ってたんですよ!!!!!

よかったよかった思い出した。

それでははりきって、どうぞ!!!!!!!!!!





 



。。。すみません。。。

今ネット環境が非常に悪く、一枚しか載せられません(この一枚載せるのにめちゃくちゃ時間かかりました)。

環境が整い次第バンバン載っけちゃいますね笑

ちなみになぜネット環境が劣悪かと申しますと、僕引っ越しました!!!

9月の三連休で、土曜に引っ越したいから物件みせてって言って見せてもらい、日曜日に見積もって、月曜日に引っ越しました。

不動産屋さんも困ってました。

でもそこはグイグイ行きました。





最近見ないhidakaの近況ブログになっていしまいましたね。

あ、一つラグビーネタ。

イギリスの某選手が試合中に睾丸を怪我してしまいましたね。

激痛の中最後までプレーしたそうで、もの凄い精神力ですね。。。

僕も気をつけなければ。。。ただでさえ(おっとあぶないうっかりミス)

ちなみに僕が密かに応援しているコーラ(トップキュウシュウ)は順調そうです。



次回からはしっかりラグビーネタを織り交ぜながら「深夜のhidaka」をお送りいたします。

来週もまた見てくださいね~

じゃんけん。。。






















チョキ




うふふふふ~



hidaka
 

コメント


だんだん面白い内容になってきた!

Posted by ono at 2012/10/15 00:00:33+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

22(月)
23(火)
24(水)
25(木)
26(金)
27(土)
28(日)

天気