大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

Sharks 19-93 早稲田E

投稿日時:2012/10/29(月) 23:10

こんにちは、まだ卒業試験一次の結果が出ません。

どうも僕です。

先日10月27日(土)に早稲田Eチームと練習試合を行いました。

フィットネスですね、課題は。

早稲田速い速い。

内容は某速報版にも記載されているのであまり詳しくは書きません。

そして写真も今週末までUPできません(ごめんネ)。



ところで皆さん、ラグマガとか読んでます?

僕は毎月読んでます(笑)

前は毎月買ってましたが、今は気に入った記事があるやつだけ買ってます。

ちなみに今読み返しまくってるのはまさに発売中のラグビークリニックなわけですが

今回のテーマは”タックル”でした。

おおこれはタイムリーと思い早稲田戦の前に少しでも自分の足しにと思い読んでみましたが、まあ一対一の時普通に抜かれましたよね。

タックルする以前に速さに追いつかなかったっていう。

でもさりげなく止めてたりしたんですよ?以外と食いついてたんですよ!!なりパンさん見ててくれましたよね!?

まあそれはおいといて、個人的には落ち着いて試合に出れたので、今までで一番全体の動きが見れたというかなんというか

すごく勉強になりました。

クラブチームとの試合だとなんかゴチャゴチャしててん?どうなってんのコレ?てよくなるのですが

やはり早稲田ともなるとビシっとしてるというか、揃ってるていうんですかね?ちょっと言い方がわかりませんが

整っている、、、みたいな。

とにかく状況が理解しやすかったです。



そう、これが素人のボキャブラリーの少なさです。

素人クオリティーです。

そう!!Sharksは初心者、経験者共に随時募集中です!!!!!

是非興味のある方はお問い合わせよりご連絡ください!!!!!



ちなみに今週末は成城大学で練習、来週は熊谷にて東日本クラブトーナメント2回戦です!!

応援よろしくお願いします!!!!!



hidaka





ちなみにこの記事読んで、こいつ~って思った方

僕は初心者です、下手クソです。

怒らないでください。

コメント


オレはヒダカが一人で倒したのを見て感動したぜ!!
文武両道のヒダカに一票!!!

Posted by ザキヤマ at 2012/10/30 12:10:04+09 PASS:

ザキさ~ん(´Д` )よかった目撃者二人目です笑

Posted by hidaka at 2012/10/31 10:37:57+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

15(月)
16(火)
17(水)
18(木)
19(金)
20(土)
21(日)

天気