大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2009/4/19

釜利谷クラブ・藤沢ウエスト合同練習

[練習報告] 投稿日時:2009/04/19(日) 16:14

本日は試合の予定で準備してきましたが、
急遽試合が中止になってしまったため釜利谷クラブ・藤沢ウエスト両クラブとの合同練習になりました。
場所は関東学院大学釜利谷キャンパスのグラウンド。芝生が気持よくて、素晴らしい環境でした。

FW・BKで別れて練習をしたあと、試合形式の練習へ。
20分×2本と短い時間ながらも、相手が格上のチーム(両チームとも神奈川2部)ということもあり、
シャークスは課題がたーーくさん露呈。
タックル、ブレイクダウン、アタックetcetc・・・まだまだ改善・整備すべき点は多いですね。

釜利谷クラブ・藤沢ウエストの皆さん、今日は本当にありがとうございました。
ぜひともまた合同練習をお願いします!!

だんだん暑くなってきましたが、
シャークスはこれに負けずどんどん練習して強くなっていきましょう!!

最後に、今日発熱と嘔吐のため練習にこれなかった
修成からのビデオレターが届いています。
こっそり公開。



こりゃ体調も悪くしますね。
お大事に。

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30