大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

昭和の日・・・ってなに? [雑談]

投稿日時:2009/04/30(木) 22:20

雲の出番のない昭和の日、我々シャークスは春シーズン第2戦に挑みました。
相手は同じく今季から神奈川クラブリーグに参戦し始めている大和倶楽部

遠くから相手を見ると、ガタイの大きい人がちらほら・・・
小心者のシャークスはまったくアップに力が入りませんでした・・・(反省)
試合の入りもミス連発、ターンオーバー連発のボロボロ。
次回の課題ですね。

試合の詳細は下の試合報告、動画をみてもらいたいのですが、
結果は今回も圧勝の118-0!!
(ゴールキックが入っていればもっといってましたが・・・笑)

点数をこれだけとれたことも大きいですが、
なんといっても2試合連続無失点がいい感じですね。
先週の練習試合も入れたら、3試合連続無失点。
このまますべての試合を無失点で終えることが目標になりそうです。

大和倶楽部の皆様、ありがとうございました!!
また機会がありましたら、試合・合同練習をよろしくお願いします。

次の試合までは1か月あいだがあきます。
体のケアはもちろん、さらに良いパフォーマンスをするために、
ウェイト・フィットネスetc・・・日々の鍛錬に励みましょう!!

そんなシャークスはまだまだ新入部員募集中!!
CMも作っちゃいました☆

コメント


お疲れ様でしたー!
課題はたくさんあるけど、完封勝ちできてよかったねー。
これからもディフェンスはこだわっていきましょう!!

Posted by なりしょ at 2009/04/30 00:36:59+09 PASS:

お疲れ様でした。
無失点だしケガ人もいなかったので良かったですね。
記録やタッチジャッジ、ビデオなどサポートしてくれた方に感謝です。

課題は、トモヤマが試合後言ったように接点での確実なスイープ、ボール確保ですね。
2次3次でのリズム作るのにも大切ですが、ターンオーバーからのアタックに切り替える時間についてもこれで早く出来ると思うので。
BK機動力あるので精度高めていきましょう。

あと、アップはもっと上げないとだめだな!

Posted by wakayama at 2009/04/30 14:21:50+09 PASS:

それから個人的な反省でもあるんだけど、ハンマーはもっと意識した方がいいね。どうしても接点のところで足が止まってしまってた。接点が強いうまいチームとやるとますますマイボールキープが難しくなったり球出しが遅くなったりしそう。接点は練習しないとほんとにできなくなるね…

Posted by なりしょ at 2009/04/30 20:57:59+09 PASS:

アップは考えなきゃいかんねー!!
コンタクトも入れたいし、気持ち的にもあげないといかんし。次回はまずは入りの5分。「First Impression」が大事だね。

Posted by ストウ at 2009/04/30 22:22:31+09 PASS:

須藤、すげーw

Posted by なりしょ at 2009/05/01 11:30:49+09 PASS:

あーーおれもスーパー14のビデオ欲しい~!かして~

Posted by ストウ at 2009/05/02 00:30:11+09 PASS:

fzr2yX kmgicxwiiwya, [url=http://fnpkoswwiufe.com/]fnpkoswwiufe[/url], [link=http://qlredfnlevps.com/]qlredfnlevps[/link], http://ivwstityzsaq.com/

Posted by ognvtpsmwp at 2010/04/09 21:10:47+09 PASS:

qKjzLv pgyfybwcblaq, [url=http://pkaifaeuolek.com/]pkaifaeuolek[/url], [link=http://qigrioejlzri.com/]qigrioejlzri[/link], http://xoiqvrbstquc.com/

Posted by uygiwiydpd at 2010/04/09 21:45:27+09 PASS:

qnCPtU unsdcaxhabah, [url=http://zjhynfmfadrm.com/]zjhynfmfadrm[/url], [link=http://cmixjabwegdx.com/]cmixjabwegdx[/link], http://rlcaoaaidhbt.com/

Posted by kqymeqvc at 2010/04/10 07:46:19+09 PASS:

GARLlT gnvzmttpcpmw, [url=http://mdpxlsvahbcp.com/]mdpxlsvahbcp[/url], [link=http://gvfxdhqskosf.com/]gvfxdhqskosf[/link], http://sbjfxqbpfogc.com/

Posted by lkcorljiug at 2010/04/10 08:16:14+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

15(月)
16(火)
17(水)
18(木)
19(金)
20(土)
21(日)

天気