大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

シャークス

投稿日時:2010/12/13(月) 00:21

vs湘南フジ戦、見事勝利しましたね!
シャークスの皆さんお疲れ様でした!!

予想通りなかなかの接戦で、途中苦しい場面もありましたが
それでも負けずに攻め続ける姿はすっごくかっこよかったです!!

タックルが決まったときなんか席で試合を見ていた方々が「おおっ!!」て言っていたり
選手はキツイけど、接戦になるほど見ている側はやっぱり盛り上がるんですね!
僕もなんか嬉しくなっちゃいました(笑)

しかし上へ行くほどやっぱり相手チームのフィジカルも強くなってくるし
そうなるとフォワード陣の仕事もこれからどんどんキツイ場面がでてきそうですね。

でもシャークスのフォワード陣はそれに負けない機動力があると思います!
それに加えバックス陣の機動力もすごいし、シャークスはすごくスピード感のあるプレイをするチームだなと思います!!
ちょっと上手く説明できてませんねすみません(笑)



なんだか今日の試合は僕がシャークスに入って見てきた試合の中で一番
「あの中に僕も入りたい」て思いました。

見ていてすごくかっこよくて、怪我をした選手もいましたがそれでも楽しそうで
「10分とかじゃなくもっともっと長く出たい。もっとちゃんとプレイできるようになりたい」と思いました。
それにはいっぱい覚えなきゃいけないこともあるし、ただでさえ今年始めたばかりでまだまだついていけてないけど。

シャークスが日本一のクラブチームになったその試合に、その時僕もフィールドに立っていたい。
それが僕の夢です。

そのためにも少しでも長く試合に出られるようになるのが当面の目標です!
まだまともに声も出せないけど。



次の試合はかなり厳しい戦いになりそうですね(汗)

次も勝ちましょう!!!!!!!!!!!!!!!

故障者は早く治すことに専念してくださいね(涙)!!



あと二日酔いは駄目ですよ。








コメント


日高!身内のチーム自画自賛は気持ち悪いわ!
まず夢語るよりも声出せるようになんないとな
練習と試合中声聞いたことないぞ!がんばれ

Posted by わかやま at 2010/12/13 11:12:48+09 PASS:

すみません!
がんばります!

Posted by ひだか at 2010/12/13 12:55:36+09 PASS:

筋肉痛がきもちいです

Posted by おおの at 2010/12/14 00:30:41+09 PASS:

今プロテイン飲めばムキムキっすよ(笑)!

Posted by ひだか at 2010/12/14 11:34:37+09 PASS:

もうロックやりたくないです

Posted by なりた at 2010/12/15 18:15:49+09 PASS:

が、がんばってください(汗)!

Posted by ひだか at 2010/12/16 13:33:49+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

22(月)
23(火)
24(水)
25(木)
26(金)
27(土)
28(日)

天気