大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

10分間

投稿日時:2010/12/08(水) 13:49

こんにちは
最近前田敦子とラッセル・クロウにはまっている日高です。

日曜の試合皆さんお疲れ様でした!
最後のリーグ戦も見事に勝利できて本当に良かったです!!

自分も今回ノーサイド10分前からですが出させてもらいました!
本当に楽しい10分間でした!!
もっと長く出れるようにがんばります!!

次回はリーグ二位の強敵との対戦ですが、勝って気持ちよく新年を迎えましょう!!



話は変わりますが、皆さん音楽はどういったものを聴きますか?
僕は邦楽洋楽問わず中身も聴かないでジャケ買いするタイプです(笑)

最近良く聴くのはFLO RIDAとかFall Out BoyとかColdplayとかKaty Pelliyとか、洋楽寄りですね!
あんまりマイナーなものは少ないと思います。
邦楽はYUIとBoA(←K-POP?)が好きです!

そこで実はちょっとした悩みが・・・。

カラオケに行くじゃないですか、聴いてるやつで洋楽は男性歌手の方が多いんですけどまあ歌えなくて
かと言って邦楽だとほんとんど女性歌手しか聴いてないから
モチネタが・・半端なく少ない・・・。
とりあえずテレビで聴いたことあるやつにチャレンジしてみますが、一番は歌えても二番がわからん
な状況に・・・。

最初のうちはキンタの大冒険(下品ですみません)とかおじゃ魔女ドレミの歌(なぜか盛り上がる)とかもろネタで通るんですが
フリータイムだと後々きつくなってくるんですよね。
なんとかがんばってAKB48で会いたかった~♪てやつを歌ってみたりとしますが。

男同士ならネタでいいけど、女の子とかいたりするとやっぱり・・・(恥ずかしい)

あーEXILEになりたい(聴いたことないけど)



ところでTwitter始めました。
機械音痴なので非常に難しく感じます。



コメント


どんまい

Posted by おおの at 2010/12/08 19:09:50+09 PASS:

まじどんまい

Posted by わかやま at 2010/12/12 20:58:16+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

25(月)
26(火)
27(水)
28(木)
29(金)
30(土)
31(日)

天気