大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

もうすぐクリスマスですね。

投稿日時:2010/11/17(水) 00:03

どうも日高です。

アパートが光の工事をしたので、やっとおうちで”いんたあねっと”ができるようになりました。

これでブログの更新率も上がるかと。



対湘南PB戦お疲れ様でした!!

少々苦戦気味でしたが三戦目も見事勝利しましたね!!

次の相手もさらに手強くなると聞いていますが、まだ3週間あります。

できることをしっかりやって最終戦に臨みましょう!!!



さて

今回の湘南PB戦、恥ずかしながら一瞬だけ試合に出させてもらいました(笑)

「準備しとけ」と言われて

正直びびってました・・・。

何が怖いかっていうと、僕が出たのは本当にノーサイド間近だったのであそこから巻き返されることはなかったのですが

それでもチームに迷惑がかかってしまったらどうしよう・・・と

ガチガチでした。

もっと使えるやつになれるようにがんばります!!



ところで首のトレーニングのことなんですが

以前からショルダーシュラッグ等ダンベルでできるものは行っていたので

「首太くなったね」と学校の友人に言われたので、効果はでてるのかな?

今はチューブで4ウェイネックや、ヘッドキャップにチェーンがついてるやつを買ったのでそれにダンベル通して鍛えてます

がこれでいい・・・のだろうか?て感じです。

あと月水金をトレーニングの日にしてて

月・・・首、肩、背中、腹
水・・・首、胸、腹
金・・・首、腕、腹、足

という分け方で続けてます。

トレーニング前にアミノ酸飲んで、トレーニング後と就寝前にプロテイン飲んでる感じです。

一応本を読んだり聞いたりしてるのですが、やっぱり半独学状態なのでちょっと不安です(汗)



とりあえず

目指せ90kg計画

を実行すべく食事の量も増やします!

とりあえず最初は脂肪でもいいので体重増やしたいです。

あっちなみに今74kgです。



やっぱりお米ですかね?



そして今年ももうすぐクリスマス・・・

今年こそ彼女を・・・クリスマスまでに・・・

ちなみに皆さん

男は30歳まで少年だと魔法使いになれるそうです。



ハリー・ポッターにはなりたくありません。

コメント


合コンアゲイン計画中。こうご期待。

Posted by ゆーや at 2010/11/19 02:39:46+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

29(月) 昭和の日
30(火)
1(水)
2(木)
3(金) 憲法記念日
4(土) みどりの日
5(日) こどもの日

天気