大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

2日合同練習@安孫子

投稿日時:2010/10/04(月) 01:50

こんばんは。大野です。


最近気温が低くなり過ごしやすくなってきました。


みなさま今年の夏はどうでしたか?





昨日、僕は夏の締めくくりに、花火をやりました。


男女8人のオレンジデイズ的な夏の終わり。


でも昨日やったのは普通の花火ではありません。


業者から特注の間尺玉をぶちあげました。



1、まず、地面に穴を掘ります。

2、そこに直径10センチ、長さ50センチほどの鉄製の筒を差し込み地面を固めます。

3、こぶし大ほどの間尺玉、を棒で押し込み、セット完了。



セットした間尺玉はその名も


『銀玉爆裂紅菊』。


その爆音たるや凄まじいものでした。多摩川の花火大会並みの音に、近所から


警備員、自警団、酔っぱらいがやってきて叱咤激励される始末。


しかし酔っぱらいからの忠告だけはなぜか、


「おまえらのせいで野球が出来なくなったんじゃ、ボケ」


の一点張り。意味がわかりません。


でも、夏の最後に貴重な体験が出来て良かったです。





さて、昨日の練習報告です。

10/2(土)合同練習@博報堂安孫子グランド

メニュー
・タッチフット
・ハンドリングスキル
 ―スタンド周りのフェイズオプション
・フィットネス
 -一周走×3本
・罰ゲームかけタッチフット



ゲームも近くなっています。初の一部参戦ということで厳しいゲームが予想されるでしょう。
心と体の準備を整えていきましょう!






グランドからの帰り道

右:歯学部大学生、ラグビー初心者の日高、
中:初参戦寺内さん(年齢不詳30台後半)、
左:粉飾決済に異議申し立てて転職された長岡さん



それでは今週も仕事頑張っちゃいましょう!!

ONO YUYA

コメント


花火本格的すぎだろ笑
業者紹介して!
つうか長岡、ネタだよな?

Posted by なりた at 2010/10/05 13:37:25+09 PASS:

そうして大人になっていくんですね。

Posted by ひだか at 2010/10/05 18:32:44+09 PASS:

大野、なんで呼んでくんないの?
ながおか、おれはお前の無防備さが怖いよ。

Posted by わかやま at 2010/10/06 18:56:34+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

22(月)
23(火)
24(水)
25(木)
26(金)
27(土)
28(日)

天気