大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

ロンドンスポーツ

投稿日時:2010/10/04(月) 01:46

こんにちは、僕です。

10月2日(土)は博報堂さんとの合同練習でした!

博報堂さん、いつもありがとうございます。

季節もようやく秋らしくなり涼しくなってきましたね!

走りこみ等の屋外でのスタミナ向上トレーニングがしやすくなりますね!!



さて、この日は練習帰りに成田さんからロンドンスポーツの割引券を頂いたので、アメ横に寄ってきました。

実は初めてアメ横に行ったのですが、人が多くてにぎわってて、いるだけでウキウキしちゃうところですね!

そしてちょっぴりイラッときますね。



さてさてこのロンドンスポーツですが、アメ横を結構進んだところで右に一軒、さらにちょっと奥の方に左に二軒と、計三軒あります。

水着コーナーやスパイク等のシューズコーナーなどなどどうやら各店舗に置いてある品が違うらしい。

とりあえずスパイクを見てその後ハーフパンツなど見てみようかなとお店に入りましたが・・・



いや~

すごいですね・・・

よくテレビでみるバーゲンの時のご婦人方のように

老若男女とにかく群がり、なんと商品を取り合ってる人までいました(これは初めて生で見ました)・・・。

結局各店舗を1時間ほど巡り、色々物色したのですが・・・後日体力満タンにしてから再度チャレンジすることにしました。



いつもあんな感じなんですかね?

土曜日だったからかな~・・・?




hidaka.


注)・・・この日の具体的な練習報告は大野さんが担当します。

コメント


普段そんなになってないと思う(笑)

Posted by なりた at 2010/10/05 13:32:57+09 PASS:

価格はもちろん、色んな意味で予想外なお店でした。

Posted by ひだか at 2010/10/05 18:34:23+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

25(月)
26(火)
27(水)
28(木)
29(金)
30(土)
31(日)

天気