大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

Sharks 26-14 北上・矢市ブレイズラガー

投稿日時:2012/11/17(土) 20:07

遅くなって申し訳ありません。

hidakaです。

さてさて、東日本クラブトーナメント準決勝、見事勝利しました!!

応援ありがとうございました!!

引き続き、11月25日には戸田オーバーザトップとの決勝戦が控えておりますので、応援よろしくお願いします!!

さてさてさて

以前よりお話しておりました、おいおいやっとかよ、「最近のSharks」一挙公開です!!写真集です!!

といきたいところですが、なにぶんいっぱい撮りためておりましたので、複数回に分けて載せたいと思います。

田中史朗もハイランダーズに行きますしね!!

それではまずはさかのぼりまくって

いつかの練習風景から!!





折山選手あと一歩届きませんでした笑
そしてお気づきになられましたか?
タックルバック!!買いそろえましたよ~。






フィットネスにも余念がありません。
これ練習後5セットだったかな?
結構キツイです。






森さん(おそらく)がさりげなく撮ってくださった選手の以外な一面。
まじめな石上選手にもこんな一面があるんですね笑






パート2
最年少の新メンバーですでにスタメン!!
プロップの久保さんです。
ラガーマンは優しいですね笑






おっといけない、北上戦のMOMの紹介をしなくては!!
この日のMOMはSH郡選手でした!!
HO小沼選手、LO森選手と




 
まだまだあります。

これらも厳選してたりするくらいまだまだあります。

次回は

北海道遠征and早大との練習試合の模様をお届けします!!







またね!!






 
hidaka

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

22(月)
23(火)
24(水)
25(木)
26(金)
27(土)
28(日)

天気