大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

成城大学合同練習

投稿日時:2012/11/05(月) 00:22

こんにちは、hidakaです。

少しずつ寒くなってきましたね。

今日は暑かったですが。

練習も熱かったです。

今日は成城大学ラグビー部との合同練習でした!!

はじめは各チームでアップを行い、そこから早速AD開始。

がっつりたっぷりADの後はFW、BKに分かれてのユニット練習でした。

ラインアウトからのモールの練習は難しかったです。

9時開始~終了したのが12時前後だったので、3時間弱でしょうか。

内容的にも濃い練習ができのではと思います。

成城大学の皆さん、ありがとうございました!!



練習後は僕的に成城大学での練習後は恒例のそば屋さんでお昼を食べました。

だいぶ好きですあのそば屋さん。

僕の中では上井草の「どんまい」、成城の「そば屋」が練習後のルーティンて感じです笑



さて、いよいよ来週は東日本トーナメント準決勝

北上・矢市ブレイズラガー戦です。

応援よろしくお願いします!!



ちなみにもう一つ。

ザキさん企画のSharksTシャツに続き第2弾!!

Sharks仕様のパーカー&スウェットを現在製作企画中です!!

具体的な事についてはまたザキさんから通達があると思います笑



今日は淡々と

hidaka


コメント


はじめまして。突然のコメント。失礼しました。 マルベリー 店舗 http://www.mulberryoutletsonlines.com/

Posted by マルベリー 店舗 at 2013/06/28 23:01:45+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

25(月)
26(火)
27(水)
28(木)
29(金)
30(土)
31(日)

天気