大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

8/7 暑い。。。

投稿日時:2011/08/08(月) 02:17

本日、ていうかもはや昨日は8月最初の練習でした!!

いや~暑いですね。。。暑い暑い。。。

軽くタッチフットやったあとディフェンスの練習したりフィットネスしたり、タッチフットやったり(報告が雑)。
ディフェンスの練習は難しかったです。。
アタック4人とディフェンス3人に分かれて、内を抜かれないように。。。特に相手を見るというより景色全体を見るというのが難しい。。。あとこの練習で誰を見てるとか声を出すのがいかに重要かわかりました!!
この日は宗平さんや森さん、なりパンさん達がディフェンスについて色々教えてくれました!!

また色々と小っ恥ずかしいシーンとかもありました。。。
2対1の時の見事なコーナリングとか。。。一体何を考えていたのか(その場にいないとわからない話題です笑)

最後のフィットネスはキツかったです。
これは本当に日射病には気をつけないとな~。



暑い。。。(黒瀬さん)











暑い。。。(新メンバーヒガシさん)










暑い。。。(完全復活折山さん)









天気良いですね!!
 



次回練習は8月14日(日)上井草9時からです!!

帰りに皆でお昼食べましょう!!



日高

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

13(月)
14(火)
15(水)
16(木)
17(金)
18(土)
19(日)

天気