大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

夏休み♪

投稿日時:2011/08/01(月) 21:36

皆さんこんにちは!
8月に入りましたね~。
皆さんいかがおすごしですか?
僕は夏休み真っ最中です!!

ただ海外研修に参加したため今年はどこにも行けません。。。
でもBBQしたり点々と予定はあるので、今年はのんびり&体を動かそうサマーヴァケイションにしようかと思います!!

ということで今週から水曜日平日練を鯉江さんと企画しました!!
19時半から東京体育館です!!
今月から週末練習も始まり、秋シーズンの日程も発表された事ですし、皆さんどんどん積極的にトレ&練参加してください!!



ところで皆さん、夏休みの思い出ってどんなものがありますか?
シャークスにもお子さんがいらっしゃる選手もいて、お父さん達はお子さんをイベント等に連れて行ったりとしてるのかな~と思ったり。てまだそんなに大きくないかって突っ込んでみたり。
しかし大きくなるにつれてお子さんに「どっか連れてけー!!」なんてのはお父さんなら誰もが通る道。
でもそんな風に言ってもらえるうちが華だったり。。。

て子供どころか彼女すらいない僕が何言ってんだですよね(笑)

今夏こそ彼女を。。。



ちなみに昨日一昨日と伊豆の海に潜ってきました!
天気は不安定でしたが、ちょうど潜るタイミングは落ちついてたり、波がたってたけど風波だったのでうねりはなかったり、意外と透明度良かったりで割と潜りやすかったです!!
ちなみにヨコバマというポイントでしたが、ナガサキソラスズメダイとかタツノイトコとかちょっと珍しい(そうでもないかな)奴らがいて、実習に追われていて心がちょっと癒されました(笑)

12才から一番最初のライセンスは取得できるので、お子さんが大きくなった際には是非夏のイベント(海的には冬が綺麗ですが)の一環として潜ってみてはどうでしょう!!

でも12才くらいになったらもうラグビーで忙しいかな(笑)



日高から普通のブログでした!!



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

29(月) 昭和の日
30(火)
1(水)
2(木)
3(金) 憲法記念日
4(土) みどりの日
5(日) こどもの日

天気