大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

お久しぶりです from London.

投稿日時:2011/07/10(日) 01:38

・・・お久しぶりです汗

そう僕日高です。


先週のBBQはとても楽しかったですね!!
買出ししてくださった方、そしてBBQセットもろもろ用意してくださった井出さんありがとうございました!!

そしてBBQの合間に、結局軽くボール使いましたね笑
鯉江さんが海外選手のかっこいいプレー解説もありましたし(気になる方はfaccebookにUPしてくれています)。

天気にも恵まれ、お肉にお酒に焼きそば片手に楽しく歓談してすごしました!!

そういえばこの日僕は初めてダイゴさんが本当はダイゴさんではないことを知りました汗
普通に前ダイゴさんて呼んじゃってました。


さて今回なぜこんなにブログの更新が遅れたかというと・・・
実は僕、今学校の研修でロンドンにきています!!いぇいっ!!

ロンドンのクイーンメアリーという歯学部の臨床実習に参加しています!!
技術等はあまり日本とは変わりませんが、使っている器材などはこちらのほうが大分便利そうです。
やはり日本は器材や薬剤等の認可は厳しいんだなあと思いました。

ちなみに実習の合間に観光してます笑
この間は偶然トラファルガースクエアでハリー・ポッターのワールドプレミアをやっていたので見てきました!!
ものすごい人の数でほとんど身動きとれないなか「もう帰ろっか」と行っていたさなか・・・

出ました生ハリーと生ハーマイオニー!!!!
・・・の背中。

しかも遠かったので米粒大の大きさ・・・。
でも日本で日本の芸能人を見るよりもかなり貴重ですよね!!

あとノッティングヒルの骨董品屋さんで1950年に使われていたスプリングボクスの名前入りのレザーボールを記念に買っちゃいました!!


ということで今ロンドンに来ておりますので、次回の更新はもうちょっと先になります汗

それでは!!!!



日高

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

29(月) 昭和の日
30(火)
1(水)
2(木)
3(金) 憲法記念日
4(土) みどりの日
5(日) こどもの日

天気