大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ ブログテーマ:マネージャー

ラグビーのどこが好き?

[マネージャー] 投稿日時:2010/09/08(水) 08:25

台風の影響で関東は雨の模様ですね

再び失礼します、(なんちゃって)マネージャーの中村です。

 

今日は私のラグビーの好きなところについて。

前に、前に、進むところ。

風のように相手をすり抜けてトライする瞬間。

相手にタックルされてもひっぱられても

負けずに進もうとする強さ。

とっても痛いだろうに、怪我を恐れず立ち向かうたくましさ。

そして、

鍛えられた肉体

・・・・・気持ち悪がられるので、この辺でやめておきます

とにかく、ラグビーは一番男らしいスポーツだと思います!!

 

プレーヤーの方が思うラグビーの魅力は、また違うんでしょうね

ではではシャークスの皆さん、今日も平日練習がんばってください

 

↓ 残念ながらシャークじゃないけど、

  優雅に泳ぐイルカat八景島シーパラダイス

 

 

 

 

 

☆初ブログ☆

[マネージャー] 投稿日時:2010/09/01(水) 19:22

 

はじめまして

最近参加できてませんが、一応シャークスマネージャーの矢出です

9月に入ったって言うのにほんとに暑いですねーーー

あたしは最近熱中症になりかけました。笑 社会人になって初めて会社休みました。笑

みなさん、ほんとに気をつけましょーーー!!!(><)

あたしの話は置いといて、、、こちらをご覧くださいっ!!

いいですね~スーツ姿

ユニフォームもいいですが、普段のメンバーのお仕事の様子が垣間見えますね

って言ってもこれはお仕事中じゃありません!!シャークスについての会議中です!!

パソコン&モニターを使って話し合っちゃう感じがさすがですね

あたしも機械に強くなりたいです。。。

これから練習や試合の写真UPしていきたいと思いますので、どうぞご覧ください!!

 

 

とある日のシャークス

[マネージャー] 投稿日時:2010/08/29(日) 14:59


こんにちは!

残暑が厳しいですが、皆さんお元気でお過ごしですか?

今日は(一応)マネージャーの中村がブログを担当します。

 

写真は、ある試合前のシャークス。

ユニフォームが光ってますね☆*

こっそり隠し撮りしてみました♪

 

さて、問題です。2枚目の写真をよくご覧ください。

仲良く並んで、何をしているのでしょ~か?

A.チームワークを高める為にゲームをしている

B.ユニフォーム・爪チェックをしている

C.態度が悪かったのでお叱りを受けている

 

わかりましたか??

答えは次回のブログにて!!
(次のブログ担当の方、お願いします)

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31