大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2015/3

vs湘南プレイボーイズ戦

投稿日時:2015/03/29(日) 22:46

桜が咲き始め、過ごしやすい季節になってきましたね。

今期も主将になりました山崎、改め及川です。


今日は今年からトップクラブへ昇格した湘南プレイボーイズ戦でした。

結果は22-5で勝利。

内容はスコア以上に差があった感覚はありますが、

ミスが多くスクラムの多い試合でした。

スクラムが強かったのと、保坂の決定力で勝利した感じです。



SHの小宮山君も素晴らしい球捌きでした。

これから一つ一つの精度を上げて、

全員で素晴らしいクラブチームを作り上げて行くわけですな。


新チーム始動!!!

投稿日時:2015/03/03(火) 00:26

久々の更新ですみません。

2013年度、2014年度主将の及川(山崎)です。

これからは更新頻度アップさせますので楽しみにしててください。

まず近況を箇条書きにて。。。

・本年度より正式に神奈川の2チーム「Sharks」と「レッドトレーロス」が一つのチームとなり活動しております。
(近日中に新チーム名を発表します)

・社会人ラガーマンとして、仕事もラグビーも一つ上のいいオトコを目指して生活してます。

・熱くラグビーをしたい方、トレーナーを目指している方、マネージャーさん、随時募集中です。お気軽に問い合わせください。

・昨日、新チームの初戦がありましたので、以下をご覧ください。




2015年3月1日、保土ヶ谷Gにて埼玉1位の戸田オーバーザトップとの新チーム初戦がありました。

Sharksとしては2012年度東日本トーナメント決勝でシーソーゲームの末、6点差で負けた好敵手です。

その時の写真がこちら、、、
 
うおーーーーーーーーー、くらえーーーーー


必殺、かにばさみジャッカル


はい、、、、、




今年は冷たい雨の中、33-0で完封勝利しました。



感想は、保坂選手すごいです。

近日中にトライシーンを載せたいと思います。お楽しみに。

試合後は皆で大手ファミレスのBミヤンでワイワイと楽しみました。こういう時間も大切ですね。

支えてくれる皆に感謝の気持ちを持って、ラグビーをしていきたいと思います。

 
 

<< 2015年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31