大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2012/3

卒業式

投稿日時:2012/03/16(金) 22:59

こんにちは、お久しぶりです。

そう、僕ヒダカです。

インフルエンザ、テスト、バイト、実習、盛り沢山の二月~三月初旬を経て

いよいよ三月も中旬ですね。

今日は大学の卒業式でした。

でも僕は出席していません。

実習で患者さんの治療をしていました。

そう、僕一応歯医者さんのタマゴです。

というか、僕5年生なのでそもそも卒業できません。

しかし学校には6年います。

人生色々ありますよね。

Sharksも色々あります。



まず、今期からグラウンド練は週2日です!!

一日は成城大学様との合同練習、もう一日はチーム練、そして平日は各々フィットネス。

さらに来週は浜松ラグビーフェスティバル出場

4月は神奈川県7人制ラグビー大会出場

さらにさらに!!

この度Sharksウィンドブレーカー作製決定!!!!

いや~楽しみですね~

ウィンブレは出来上がり次第ブログにも載せたいと思っております。

しばしお待ちを。



しかししかし、練習を確りこなしているSharksの選手、スタッフ一同はもしかしたらお気づきかもしれませんが

そう、僕ヒダカです。

ここ三週間練習に参加できていません。

来週からは確り参加しますので、よろしくお願いします!!




。。。




よろしくお願いします!!!!!


hidaka

<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年3月