大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2012/2

みぃーてぃんぐ。

投稿日時:2012/02/15(水) 23:03

皆さん、こんばんは。僕です。森です。
どうぞ宜しく。

さて今日はミーティングに行って参りました。
品川という大都会の中での開催され、毎度行く度に少し緊張します。

議題は今年のチーム方針を中心に細々としたところまで内容盛り沢山でしたが、
「みんなの意見を聞きながら少しずつ前進!」っといった感じです。

クラブチームが初めてな私にとって、
シャークスのミーティングに参加して思うことは、
首脳陣の意向だけではなく、一人一人の意見がすごく反映されていて
「Sharksはみんなのチームですっ!!」
という香りがプンプン漂っております。

そんな「みんなのSharks」は、
昨年に比べより一層強くなるために、
ミーティングで熱い意見交換をし、グラウンドで切磋琢磨していきます。

もし今クラブチームを探してるんだよなーって方や、
ラグビーって興味あるからとりあえず見てみたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

今年もみんなで強い「Sharks」を作って行きましょう!!

相変わらず寒い~(><)

投稿日時:2012/02/13(月) 18:18

昨日はお疲れ様でした(^^)

自分のカメラでタッチフット大会の写真撮ってたので載せときます!
(初めてなのでちゃんと出来てるかわかりませんが‥)












































































昨日の体幹で筋肉痛なマネージャーでした。
























練習スタート!!

投稿日時:2012/02/06(月) 23:47

こんにちは、どうも僕です。

先日2月5日より、いよいよ今シーズンの正式練習がスタートしました!!

残念ながら僕は都合により参加できなかったのですが、Facebook等のコメントを見ると

かなり充実した内容で良いスタートを切れたのではと思います!!

と、上にもあるように、Sharksは毎月の定例会等と平行してFacebookでも選手・スタッフとのやり取りを行っています。

ラグビーに関する事はもちろん、レクリエーションとしてゴルフ大会?なるものの企画なども上がっているようで

コミュニケーションの場として非常に活用させて頂いてます笑



レクリエーションといえば、先月1月29日にはタッチフット大会を開催しました!!

いつものメンバーから今回Sharksに初参加の方々、また女子マネージャー達も参加しての予想を超える大人数での開催となり

皆さんととても楽しい時間を過ごしました!!

それではその時の様子を。。。









すみません。



カメラはあったのですが



写真を撮っていませんでした。



まあ、18時からだったし

暗かったし

楽しかったし笑

写真を撮るのも忘れるくらい楽しい時間を過ごしたという事ですね!!



次回開催の時は是非!!今回参加したかったな~という方、Sharksってどんなチームかな~という方、是非是非ご参加ください!!

参加して頂いた方々にもれなく!!



楽しい一時をプレゼント致します笑



それでは皆さんご一緒に~

じゃん・けん。。。






























グー!!



うふふふふ~笑



hidaka

<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

2012年2月