大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2012/12

さようなら2012!!

投稿日時:2012/12/31(月) 15:10

こんにちは!
晴天の大晦日、僕です、森です。
皆さま如何お過ごしでしょうか。

日高さんの後と言う事もあり、重責に押しつぶされそうですが、
久しぶりに筆をとらせて頂きます。

さて御覧の皆様は、どのような一年でしたでしょうか?

個人的には色々とあった?ものの、
SHARKSにとっては飛躍の一年となりました。

2009年の創部から4年で、クラブトップリーグへの昇格を決める事が出来たからです!!

応援して頂きました皆さまに、この場を借りまして御礼申し上げます。


途中参戦組の私でも嬉しかったのですから、
創部からのメンバーは考え深いものでしょう。

そーいう訳でSHARKSの今年の漢字は、
勝手ではございますが、

「昇」に決定させて頂きます。

来年度からはクラブトップリーグへの参戦となりますが、
勝ち星を重ね、秩父宮で試合が出来たら良いですね。

その為にはもっとメンバー間のコミュニケーションを良くする必要があると思いますので、
練習はもとより、グランドの外でも接点を増やして行こうと画策中です!

とりあえずは新年会とゴルフコンペ(SHARKS杯)でしょう!

来年も一つでも多くの勝利を掴み取れるよう精進致しますので、
来年度もSHARKSを宜しくお願い致します!!


皆様、良いお年をーー!!

続・最近のSharks

投稿日時:2012/12/25(火) 01:17


皆さんメリークリスマス。
受験生にクリスマスはない、もとより共に過ごす彼女もいない。
今日もシャノアールで勉強していたhidakaです。

さてさて2012年もあとわずか。
ということで今年中に今年撮ったSharks達をお知らせしたく、今回は「最近のSharks」をお送りします。




今回は今年10月に行われたSharks初の北海道遠征をお送りします。
写真はホテルに到着後早速北海道の幸を堪能しました。






試合当日
会場は月寒競技場






天気はラグビー日和
ですが10月とはいえさすがに寒かったですね。
入念にUPをおこないました。






スクラムの確認をするFW






BKも動きを確認






試合後は皆でジンギスカン&カニを堪能しました。



 
。。。

え?

試合の写真??

すみません、なんとこの日

肝心の試合の写真だけ撮ってませんでした。

。。。なんか皆で北海道までご飯食べに行っただけみたいな写真ですが
しっかり試合してしっかり勝ちました!!



皆さん僕と違ってクリスマスはお忙しいでしょうから
今日はこの辺で。

次回はリーグ決勝戦、トップクラブ入れ替え戦の模様をまとめてUPします。

それでは~




hidaka
 

祝!! トップクラブリーグ昇格!!

投稿日時:2012/12/18(火) 01:17


皆さんこんにちは、どうもhidakaです。
段々本格的に寒くなってきましたね。
そんな寒い日々が続く中、ベリーホットはお知らせです。

ご存知の事と思いますが、高校ラグビーのテーマソングがNMB48の「インゴール」です。

いえ違います。
いや違わないんですがお知らせしたい事が違います。

12/16(日)に行われたトップクラブ入れ替え戦
vs三鷹オールカマーズ

31-15で見事勝利いたしました!!

つまり。。。

2013年からSharksは、トップクラブリーグに所属します!!!!!

戦いは緊張の連続でした。
前半開始早々山崎選手の先制トライから始まりましたが、その後はハーフタイムまで自陣での防戦を強いられました。
後半開始後も三鷹オールカマーズの強力なFW陣に押し込まれ、なんとか凌いでいた後半15分、Sharksの真骨頂(笑)スロースターターなスタイルで連続トライ!!
サメの如き速さで走り勝ちました!!
個人的には西村主将のチャージが激アツでした!!

整列して挨拶をする場面から涙する選手もおり、選手が抱き合って「ありがとう」と喜びと感謝の言葉を掛け合ったり

僕も感無量でした。



写真は胴上げされる西村主将





ということで、来年から今まで以上に気を引き締めて、トップクラブの名に恥じぬよう練習、試合、運営、イベント等々確り取り組みたいと思います!!

なので

このHP。。。色々滞っていますね。。。来年。。。一新したいと思います!!

さらにキレイに見やすく楽しめるHPになる予定ですので、あと2ヶ月程??ご期待ください(笑)

あ、新年会やりますよ~。











応援、ありがとうございました!!!!!

Sharks一同





12/16に向けて

投稿日時:2012/12/10(月) 01:20


こんにちは。

12/16は入れ替え戦です。
vs三鷹オールカマーズです。

応援よろしくお願いします!!

そして試合後は新宿にて、祝勝会、忘年会、クリスマス会を兼ねた大祝勝会行います!!
選手、スタッフはもちろん、残念ながら試合には来られないけど夜ならという方も
じゃんじゃん集まって盛り上がりましょう!!

できたら試合を観に来てくれたら嬉しいな~。




という事で今日は「最近のSharks」の続きです笑



 


vs早稲田Eチームのラインアウトです。
北海道の時よりも元気いっぱいだった長岡さんのナイスキャッチシーン。






ビシっとピラーに立つディフェンス。






ハーフタイム、チームを盛り上げようと鼓舞する長岡選手。






FW陣を統率したHOの小沼選手。





怪我の大事をとって欠場となった大野選手。
古巣とマイチームの闘いを見守ります。







スクラム。
良い写真ですね。遠藤マネージャー撮




そうそう、Sharksには早稲田のOBが大多数所属していまして、この日出場していた高木選手もそうなのですが
早稲田ラグビー速報板にトライをとった際の詳細が名前ありで書かれていました笑
さすがですね!!




ちなみに今日の大学選手権予選は
早大46−14天理でした。




いかがでしたか?
来年からはトップクラブチームとしてスタートできるようSharks一同頑張りますので
応援よろしくお願いします!!



次回も「最近のSharks」をお送りします。



hidaka


<< 2012年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2012年12月