大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2012/1

新体制スタート

投稿日時:2012/01/21(土) 12:27

先日、1月19日(木)に今年から導入された定例会を行いました!!

これまでは不定期に行われていたミーティングでしたが、トップクラブ昇格に向けて、運営や選手、スタッフ同士のコミュニケーション、管理などについて定期的なミーティングを行う事となりました。
定例会は毎月第3水曜日に実地。また今回の第一回定例会より、遠方者、当日移動不可のメンバーの方々のためのビデオ会議での参加も実地される事になりました!!

クラブチームの中でも、この体制、運営力の大きさは随一ではないでしょうか笑


さて、今回の第一回定例会でも重要視されていた「新主将」について
色々な話し合いの結果、他推での決定により、圧倒的な差で西村忠将選手の続投となりました!!
その他に副将、主務、副務、会計、チーフマネージャーなど
新体制での各役割のリーダーも決定し、2012年のシャークスは準備万端です!!


また、今月は1月29日(日)に上井草グランドにて、選手スタッフ、男女問わずのタッチフット大会を開催します!!
シャークス入部希望の方、興味はあるけどあと一歩が出ない・・・、そんな方々も是非ご参加ください!!
シャークス一同、心よりお待ちしております!!


*正式な練習スタートは2月4日(土)からとなります。




日高

謹賀新年

投稿日時:2012/01/05(木) 23:22

遅くなりましたが。。。

皆様、明けましておめでとうございます!!

昨年惜しくもチャレンジマッチに敗れ、トップクラブ入りを逃しましたが

心機一転!

今年こそトップクラブ入りを目指し、選手・スタッフ一同練習に励み、よりよいクラブチームとなるべく精進いたします!!

今年もシャークスをよろしくお願いいたします!!



さて、昨日1月4日にシャークスは新年会を行いました!!

談笑しつつ今年の抱負を語り合い、またこれからのシャークスについて真剣に話し合い、チームとして良いスタートをきれた
のではと思います。

こういったコミュニケーションの場は、クラブチームにとってとても大切な事だとあらためて感じました。






選手の皆様へ

試合のビデオ遅くてすみません。。。

明日か明後日までにUPします!!

それと僕は「2ちゃんねる」に書き込みをした事は一度もありません。




日高







<< 2012年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2012年1月

<<前月翌月>>
2012/01/21(土) 12:27
新体制スタート
2012/01/05(木) 23:22
謹賀新年