大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2011/12

忙しい年末も

投稿日時:2011/12/18(日) 22:05

こんにちは、どうも僕です。

人生初の大忙しな年末です。

毎年なんとな~く過ごしていましたが、今年は大学内の学会で発表したり、初めて結婚式に招待されたり、試合のビデオ編集したり(まだ編集途中のがありますすみません)

なにより早稲田大学ラグビー部のEチームとの練習試合に出させてもらえたのが自分の中でのビックイベントでした!!



ということで、先延ばしにしていた東日本決勝の日の様子をアップしたいと思います。







なぜか横になってしまてますが、試合結果は12−7
激しい押し合いでした。








?。。。縦の写真がどうしても直せません涙
写真はこの後槻木さんがトライをとります!









今回もバックスはスピード感満載のプレーでした!
ちなみに鯉江選手が「谷口はウナギみたいに抜けるな~」と言ってました









授賞式の様子
主将の西村選手です!!








ん?これは祝勝会の様子ですが。。。









またまた横になってしまいましたが
正体はこの二人
LOの森選手とFLの槻木選手です!
イケメンが台無しですね








会場はちょっと狭かったですが、ギュウギュウ詰めの中皆で食べるのも楽しかったです!!





12/25日にはチャレンジマッチ一回戦が始まります!
応援よろしくお願いします!!

 

日高

番外編 ~ハッピー・ウェディング~

投稿日時:2011/12/12(月) 00:28

こんにちは、どうも僕です。

すっかり間が空いてしまい申し訳ありません。

今年ももう一ヶ月を切りましたね。

さてさて今日は前回の試合&祝勝会の様子ではなく、番外編!!

幸せニュースです!!

なんと




僕、初めて結婚式(二次会)に行ってきました!!




ていうのは個人的な話で




12月10日は我らがバックスの要、高木亮太選手の結婚式でした!!



 


やはりラガーマンの結婚式ともなると盛り上がり方が違いますね!!(他に経験ありませんが)

進行役の方はフリーザでしたし

楽しいゲームもありましたし!!(しかも景品豪華っていう)





からの











守る!!









黒ひげ!!(左にフリーザが。。。)











高木さんらしく笑いあり、だけどとっても愛のこもったメッセージも聞けました!!








高木夫妻、お幸せに!!

















次回は東日本リーグ決勝当日レポ、その次はVS早稲田Eレポをお送りします。
                                     日高










<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31