大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2011/11

祝!!優勝!!

投稿日時:2011/11/27(日) 23:41

東日本クラブリーグ決勝戦、12−7で勝利!!


優勝です!!


応援してくださった皆様、ありがとうございました!!


 



そして本日のマン•オブ•ザ•マッチは






とんでもなく寝坊したにもかかわらずバス組よりも先に会場に到着した

ザキヤマ選手です!!



この日の詳細はまた後日ご報告したいと思います!!

試合の写真や祝勝会の様子(これはUPいていいのか。。。?)等

写真がいっぱいですよ!!

 



日高


11/27(日) 東日本クラブリーグ決勝戦!!

投稿日時:2011/11/25(金) 21:43

いよいよ明後日に迫ってきました。

東日本クラブリーグ決勝戦です!!

深谷ワイルドスター戦に始まり、湘南フジ、桐生ラガーズ、浦安ビアーズ戦を勝ち進み



11月27日(日) Sharks vs サッテツクラブ 熊谷ラグビー場にて11時20分キックオフです!!



12月から開始されるトップクラブへのチャレンジマッチにも関わってくる大事な試合でもあります。

成城学園との合同練習も行い、選手達は準備万端です!!

やはり勝ち進むにつれ、HPへのアクセス率や、入部のお問い合わせ等も増えてきました。

今まさにSharksはノリに乗っています!!選手はもちろん、スタッフの皆さんもやる気満々です!!

皆様是非!!応援よろしくお願いします!!



また、明後日の決勝戦、Sharksは1stジャージです。

FWが鋭く噛みつきBKが素早く突き抜けるのジャージです!!

皆様応援の際、是非Sharksと一緒に黒い服装で闘いましょう!!

選手、スタッフ一同心よりお待ちしています!!



11月27日(日) Sharks vs サッテツクラブ 
熊谷ラグビー場 11時20分キックオフ




Sharks

ポッキーの日が過ぎてしまった

投稿日時:2011/11/14(月) 22:33

こんにちは、どうも僕です。

激しく間が空いてしまいました。。。

そうそう2011年11月11日はポッキーの日でした!!この日の11時11分はこんな感じ

201111111111

1がいっぱいですねww



そして東日本クラブリーグ準決勝

vs浦安ビアーズ戦

15−14で見事勝利致しました!!

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

決勝は27日、vsサッテツクラブ戦です!!

こちらも引き続き、応援よろしくお願いします!!




さてさて、浦安戦ですが、前半開始からいきなりザキさんによるクロスにキック!!

からのそれを高木さんが見事にキャッチでそのままトライ!!

行きのバスで観たワールドカップのような見事な連携プレーでした!!

しかしその後はトライをとってとられて12−14で劣勢のまま前半終了。

後半30分、ペナルティによりどうするか選択する際、

「狙おうよ」と長岡選手の進言に

「蹴りましょう」と高木選手

見事にペナルティキックを決め15−14に!!

その後最後まで守りきりノーサイドとなりました。




いやー、高木選手カッコイイですね!!

リザーブ席で観戦していましたが、今回の試合は本当にハラハラドキドキでした。

シャークスがここまで競った試合は初めての事でした。

あっ、そうそうマンオブザマッチ!!

もうさすがとしか言えませんね。












谷口選手です!!(今試合のレフェリーの方と)





三度目ですよ笑

三試合連続ですよ!

一体どこまでゆくのか!!










日高



<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30