大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2011/10/23

vs 桐生ラガーズ

投稿日時:2011/10/23(日) 23:23

こんにちは、日高です。

本日の桐生ラガーズ戦

29−13で見事勝利致しました!!

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

次回は準決勝です!!

引き続き、応援よろしくお願いします!!




本日の桐生ラガーズ戦は、YC&ACのグラウンドで行われました。

僕はYC&ACに行ったのは今日が初めてだったのですが、外国の匂いがしてとても楽しかったです!!

ああいう匂いが自分の部屋でもすれば良いのに。。。と思いつつ今とてもホコリ臭いです。。。

ああ、掃除しないと。。。




それでは本日の衝撃写真から!!











激しい闘いでした!!














スクラム
激しい押し合いでした!!























ありがとうございました!!
お気づきかもしれませんが、本日初のセカンドジャージ着用での試合でした。














アフターマッチファンクション
二度目のマンオブザマッチに選ばれた谷口選手です!!













西村主将の挨拶
本日の司会進行は井手さんでした












ファンクション後は、皆でW杯を観戦













夜は祝勝会!!












焼きそばがすごく美味しかったです!!





あっ、ちなみに









槻木さん的ベストショットだそうです。
タイトルは「送り出される日高」




 

今日は写真盛りだくさんですが、まだまだいっぱいありますよ!!

しかし。。。

本人の名誉のためにも伏せておくべき写真もあるのでこのへんで。。。
















お疲れ様でした!!

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年10月