大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2010/8

<<前へ

秋リーグの予定

[スケジュール] 投稿日時:2010/08/30(月) 23:08

秋リーグのスケジュールを共有します。
カレンダーにもアップデートしてあるので確認してください!!

2010/10/24 日 秋葉台    15:10 あじさいクラブ
2010/10/31 日 保土ヶ谷  13:10 六郷クラブ
2010/11/14 日 保土ヶ谷  13:10 湘南プレイボーイズ
2010/12/05 日 秋葉台    16:20 クィール

シャークスツイッターのフォローもお願いします!!
スケジュールや雑談つぶやいてます。。
http://twitter.com/rugbysharks

28日練習@上井草

[練習報告] 投稿日時:2010/08/29(日) 23:04

どうも大野です。

今日はa-nationにいってきました。

今まで浜崎あゆみをかわいいと思ったことなかったんですけど、

今日は最後に浴衣を着て登場して、元気に、


「そいやっ!そいやっ!そいやっ!そいやっ!」


ってやってる姿がめちゃくちゃ可愛いかったです。

女の子の「そいやっ!」って、すごく可愛いんですね。

彼女ができたら言わせてみたいもんです。浴衣で。


さて、28日の練習報告です。

◇博報堂合同練習◇

メニュー
・タッチフット
 1、適当チーム
 2、東日本出身者対西日本出身者
・基本スキル
 1、二対一
 2、変則三対一
 3、変則三対二
・フェイズオプション
 -混合チームで計20本
・タッチフットゲーム
 -博報堂対シャークス
・罰ゲーム兼フィットネス
 -ガゼル3

感想:
暑い。そしてものすごくいい練習ができた。これはひとえに博報堂さんのおかげです。

博報堂さんは練習に対してよく声が出ていて一緒にやっていてすごく楽しい。

広告マンは違いますね!ラグビーの姿勢からも、ビジネスマンとしての姿勢を学んでいきたいです。

ラグビーを楽しむ!だから仕事も楽しい。仕事を楽しむ!だからラグビーも楽しい。

今週も頑張ろう!

(ちなみに中村Mのブログ、解答はCでした。グランドで悪ふざけすると怒られるので

気をつけましょう。)

YUYA ONO






シャークスがTwitterでつぶやき開始!

[雑談] 投稿日時:2010/08/29(日) 22:35

シャークスの公式Twitterアカウントが誕生しました。
練習のスケジュール、ブログの更新、その他ちょっとしたこともつぶやいていこうと思います。
シャークスのメンバーはもちろん、メンバー以外のフォローもお待ちしてます(^^)
http://twitter.com/rugbysharks

とある日のシャークス

[マネージャー] 投稿日時:2010/08/29(日) 14:59


こんにちは!

残暑が厳しいですが、皆さんお元気でお過ごしですか?

今日は(一応)マネージャーの中村がブログを担当します。

 

写真は、ある試合前のシャークス。

ユニフォームが光ってますね☆*

こっそり隠し撮りしてみました♪

 

さて、問題です。2枚目の写真をよくご覧ください。

仲良く並んで、何をしているのでしょ~か?

A.チームワークを高める為にゲームをしている

B.ユニフォーム・爪チェックをしている

C.態度が悪かったのでお叱りを受けている

 

わかりましたか??

答えは次回のブログにて!!
(次のブログ担当の方、お願いします)

またまた作りました。。。

[雑談] 投稿日時:2010/08/28(土) 01:59

なんか作るの楽しくなってきた。笑
みんななかなかかっこいいぞ!



これでしばらくお休みします。。。
さて、腹筋して寝るか。

«前へ

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2010年8月

<<前月翌月>>
2010/08/30(月) 23:08
秋リーグの予定
2010/08/29(日) 23:04
28日練習@上井草
2010/08/29(日) 22:35
シャークスがTwitterでつぶやき開始!
2010/08/29(日) 14:59
とある日のシャークス
2010/08/28(土) 01:59
またまた作りました。。。
2010/08/27(金) 13:36
新入部員
2010/08/16(月) 10:06
Sharks 2010 PV
2010/08/09(月) 00:53
出雲