大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2010/5

シャークスは選手・マネージャーを歓迎します!

[雑談] 投稿日時:2010/05/20(木) 23:07

シャークスはポジションを問わずいつでも入部を歓迎します!!
少しでも興味がある方は是非お問い合わせください。
まずは練習の見学からでもいいので、雰囲気を見に来てください。
一緒に日本一を目指して戦っていきましょう☆

また、マネージャーやメディカルなどのスタッフも募集中です!!
ラグビーはグラウンドに立つ選手だけでは戦えません。
日本一になるために力を貸してくれるあなたをお待ちしてます☆

ホームページの「お問い合わせ」から連絡ください。
無駄に生きるな熱く死ね。
宜しくお願いします。

ブログリレー第3段【成田編】

[ブログリレー] 投稿日時:2010/05/18(火) 23:36

菅谷が一向にブログを書いてくれないのでぼく書きます。
バトン奪取。


さてさて、唐突ですがみんな Twitter やってますか? 

つぶやいてますか?ツイートしてるんですか?? 


「なんか最近よく聞くけど、あれって面白いの?」 

「ちょっとやってみたけど何が面白いのかわからない・・」 


ふむふむ、そんな事だろうと思いましたよ。 

それでは Twitter の達人ことなりしょから Twitter の楽しみ方を伝授しましょう!! 

Twitter ってそもそも何か? 

何かつぶやくと、自分をフォローしている人に自分のつぶやきが表示されるサービスです。 

逆に考えると、気になる人をフォローすれば、その人がつぶやいた内容を表示することができます。 

フォローって言うのは、お気に入りに登録するようなイメージですね。 


○ステップ1 

まずは政治家、お笑い芸人、アーティスト、経営者、ジャーナリスト、自分の尊敬する人、周りの友達、誰でもいいのでフォローしまくっちゃってください。 

そうですね、最低でも30人くらいはフォローしてください。(多い人は数千人とかもいるんです) 


○ステップ2 

すると Twitter 上にいろんなつぶやきが表示されるので、特に自分が興味あるつぶやきをしている人の名前をクリックしてください。名前は「@名前」で表示されてます。 

するとその人のトップページに行くので、その人がフォローしている人をまたところ構わずフォローしてください。これも30人くらい頑張ってみてください。 


○ステップ3 

ステップ1-2を 1 週間継続してください。 


すると色々な人のツイートが次々と表示されていきます。 

中には自分にとって有益な情報が混じっていることでしょう。 

そしてその情報はどんな報道機関よりも早く Twitter 上で流れていることもあります。 

暇なときにツーと眺めているだけで、何気なく過ごしている時の30倍の情報量をゲットできるはずです。 

さぁ、これであなたも Twitter の達人。 

あとは自分で楽しみながら、調べながら、色々試してみてください。

次のブログは、高木にバトンを渡します!!

試合の動画なくてごめんなさい

[試合動画] 投稿日時:2010/05/10(月) 13:37

直近の2試合分のビデオはありません!
手違いで録画できませんでした。。。
ごめんなさい。次から頑張ります!!
(ビデオとったり、いろいろサポートしてくれるスタッフを募集中です)

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31