大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2010/4

Hero 2

[雑談] 投稿日時:2010/04/04(日) 18:40







Hero

[雑談] 投稿日時:2010/04/04(日) 17:42

シャークスから Hero が誕生しました。
みんなで崇め奉りましょう。
http://en.tackfilm.se/?id=1270369958322RA78

冗談はさておき今日の練習はそこそこ人数もそろっていい感じでしたね。
フィットネスでプロップ長岡にWTB巴山が負けるという惨事がありましたが、長岡は日ごろから走りこんでいるようです。日々のトレーニング、是大事!ということでしょうか。

試合も425日に初戦を迎えることが決定しました。
メンバーを増やしたいと思っているので、周りのラグビーやりたい方々にお声掛けをお願いします。
シャークスは新入部員をいつでも募集しているのでぜひ連絡ください!
rugbysharks@live.jp

 

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2010年4月

<<前月翌月>>
2010/04/04(日) 18:40
Hero 2
2010/04/04(日) 17:42
Hero