大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2009/5

<<前へ

プランター日記③

[雑談] 投稿日時:2009/05/27(水) 10:26

テラマワリのMVPバッキングはもっと下です!

まずはプランターを見てからテラのプレーを見てください☆





んー大きくなってます。

現在のトマトは井出さんの膝丈くらいです。

5/24試合報告 vs汲沢・マンボーズ

[試合報告] 投稿日時:2009/05/27(水) 10:23


先日5月24日(日)、神奈川県クラブ選手権3部リーグの試合をしてきました。
結果は、95対0の完封勝利!!
悪天候で足元がかなり悪く、100点越えこそ逃したものの、3試合連続の完封勝利です。
 
次戦は5月31日(日)。
是非、試合への参加、応援へお越しください<(_ _)>
 
また、SharksのHPも日々更新中です。
今回MVPの寺廻君の素晴らしすぎるプレーがアップされてます。
是非ご覧下さい。
http://rugbysharks.d2.r-cms.jp/
 
以下、試合報告です。ご確認下さい。
 
●日時
・2009年5月24日(日) 12:00 K.O.
 
●場所
・秋葉台公園ラグビー場
 
●参加者(敬称略)
メンバー:
①石澤 ②長岡 ③関 ④塚田 ⑤寺廻 ⑥成田(謙) ⑦小俣 ⑧成田(翔)
⑨吉原 ⑩若山 ⑪毛利 ⑫志柿 ⑬谷口 ⑭高木 ⑮巴山
⑯久留米 ⑰新ヶ江 ⑱山崎 ⑲大野 ⑳谷川
タッチジャッチ:鯉江
 
●対戦相手
 ・汲沢・マンボーズ
 
●試合結果
・95 対 0
 
●所感
・全体
→悪天候の影響でハンドリングミスが目立ったが、ほとんどがオフロードパス。試合前に徹底していたことができず。
  →試合開始10分くらいは相手ペースの試合運び。序盤での凡ミスで流れを変えるのに時間がかかった。
  →Sharksのペースになっても、ペナルティや凡ミスが最後まで続き、アタックに関しては精度を欠いた。
→負傷者2名。
 
・アタック
→(Good)ハイパント後のチェイス。ターンオーバーの連発。
→(Good)ブレイクダウンが安定。ボールを守る意識が高かった。
→(Good)FWのモールトライ!!
→(Good)ペナルティからの反応。
→(Good)FWのキックオフDF、セットが非常に安定していた。
→(Bad)チャンスフェイズの仕留め。
→(Bad)オフロードパス、スローフォアードなどの凡ミス連発。
→(Bad)単発でのFWサイドアタック。
 
・ディフェンス
 →(Good)バック3キック処理が安定。
 →(Good)フェイズを重ねても早いセットができた。
 →(Good)チャレンジによるターンオーバーする意識が統一できていた。
 →(Good)バッキングの意識◎(特にテラ)
→(Bad)DFセットができている中で、面ででれていない。一人が飛び出しているため、オフサイドを取られやすい。
→(Bad)ペナルティ多い(特にオフサイド)

プランター日記②

投稿日時:2009/05/25(月) 12:56

みなさま昨日はお疲れ様でした。

なりしょ、動画のアップロードありがとう。

そのうち、秘蔵のAVコレクションのアップロードもお願い。

ということで、皆さんお待ちかね、プランター日記第2回。

だいぶ大きくなりましたね☆





TERAMAWARI

[雑談] 投稿日時:2009/05/24(日) 21:52

今日はシャークス第3戦を小雨の中戦ってまいりました。
相手は汲沢マンボーズさん。
試合報告の詳細は谷口の報告を待ちたいと思います。

今日一番のプレーは何といってもこのプレー。
本日のMVP寺廻のバッキング。
シャークスの無失点記録は辛うじて救われました。。

http://www.youtube.com/v/H1rdDsr4ShU&amp;hl=ja&amp;fs=1

宗平、実況をありがとう。笑

プランター日記

[雑談] 投稿日時:2009/05/16(土) 20:12

みなさん、こんばんわ。
週末はいかがお過ごしですか?

わたくし、家庭菜園を始めました。
近くのお店で「トマト」と「ししとう」と「花」の種アンド球根を仕入れて、
先日せっせと植えました。

すると早速芽がっ!!

このブログもなかなか更新するネタがないので、
これからは気が向いたときに僕の家のプランター菜園、
それから隣に住んでる某Nりしょ家のプランター菜園の様子を
勝手にお届けしていこうと思っています笑

とりあえず今日はこんな感じです。
1枚目はトマト
2枚目は花(←名前忘れた・・)

明日は電通さんと合同練習。
思いっきりいきましょう~。



«前へ

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月

<<前月翌月>>
2009/05/27(水) 10:26
プランター日記③
2009/05/27(水) 10:23
5/24試合報告 vs汲沢・マンボーズ
2009/05/25(月) 12:56
プランター日記②
2009/05/24(日) 21:52
TERAMAWARI
2009/05/16(土) 20:12
プランター日記
2009/05/12(火) 13:49
イギリス中が涙
2009/05/10(日) 14:13
20090510の練習報告
2009/05/01(金) 19:25
SHARKS前半戦ベストトライ投票!!