大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ 2009/11

ブログリレー第2弾【巴山編】

[ブログリレー] 投稿日時:2009/11/23(月) 13:59

第二弾です!!月刊掲載ではありません!

 

生まれて初めてブログを書くので内容を考えていただけなんです。すいません

みんなブログに何書いてるんだろうと思ってmixi2年ぶりにログイン…っと思ったらパスワード分かりませんでした()

 

…とてもIT系の社員とは思えないな、と思う今日この頃、大きくなりはじめた自分のお腹を見ながらお酒を飲んでいます。

 

そんなこんなで思ったメタボを避けるために必要な3カ条

 

・最近太ったなあ、そろそろやばいなあ  → 動こう

・明日から、明日からやるから今日は一杯♪→ 今日もやろう

・今日は雨が降ってるから明日にしよう  → 続けよう

 

なんと、メタボ回避=ラグビーを頑張るにつながってました!!

 

3カ条も一人では守るのは難しいですが、シャークスなら出来ます!!

チームを作る楽しさ、楕円球にもだえる日々、そんな経験をみんなで共有していきましょう。

 

もちろんこれからチームは大きくなります!まだ見ぬシャークスの皆様お待ちしておりますので、どうぞご連絡ください!!

 

ブログとお腹を見てドキッとした菅谷ファイトくん、後はよろしくお願いします。

 

巴山

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30