大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

<<前へ次へ>>

祝!!長岡選手御結婚おめでとうございます!!

投稿日時:2014/07/20(日) 22:43

こんにちは、お久しぶりです。誰だかわかりますか??

そう、hidakaです(^^)

半年と一ヶ月ぶりの更新、、、申し訳ありません。
プライベートが忙しく全くネタがありませんでした笑

がしかし!!
今日はとびっきりのBig Newsがあります!!

なんと元Sharksの選手で現在浜松クラブでプレーしている長岡選手の結婚式が本日執り行われました!!
おめでとうございます!!

予報では不安定な天気との事でしたが、さすが長岡選手!!持ってますね~笑
式の最初から最後まで天気に恵まれ、素晴らしい景色を堪能する事ができました!!

式場は葉山の海が一望できる素敵な式場でした!!



すみません!画像を縦にする方法がわかりません!!
なんだかPCの調子が悪いですね~、、、

ちなみにこの日僕は人生初最初から最後まで結婚式に参加させて頂きました!!
以前の高木選手の時は2次会からでしたので笑

結婚式って素敵ですね~。
歌を歌ったり花びらを撒いたり、外人さんの牧師さんが日本語お上手でビックリしました!!
日本語上手な外人さんと言えば、最近クリス・ハートさんの歌をヘビロテ中です笑
良いですよね~選曲がまた良いとこついてるんスよね~。

そんなクリス・ハートさんの曲は流れませんでしたが、披露宴の余興では愛鷹クラブの選手達が歌を披露してくださいました!!
「泣かない事逃げ出さない事」的な素晴らしい曲でした!!
あれ誰の何て言う曲なんだろう?今度iTunesで探してみます笑





おや?最後は本日の主役がマイクを握っていますね笑

お料理の写真はありませんが、とおても豪華で美味しかったです!!
特に「ウンタンラン」が笑(内輪ネタですみません)
最後のデザートビュッフェも美味しかった~。



おや?この逆さの写真は誰ですかね~?
ちょびっと飲んだ酒でこんなに眠そうな顔を、、、笑(photo by 西村さん さすがのカメラアングルですね!)

最終的に立っているのもやっとな状態の新郎でしたが、最後のスピーチは噛み噛みながらもなんとかお話していました!!
最後のご両親へのメッセージビデオとエンディングロールの時は本当に素晴らしくうるっときました。
以前友人から先輩の結婚式で泣いたと聞いて「なんでめでたい席で泣くねん笑」と思いましたが
本当に泣いちゃうもんですね笑
照明消えてて良かったです笑

久しぶりな上にBig Newsなので長くなりましたが
長岡さん!!結婚本当におめでとうございます!!しかもパパにまでなるなんて!!
お子さんが生まれてもまた遊んでくださいね!絶対一緒に一回は潜りに行きましょう笑

以上、未だに彼女がいないhidakaでした








おめでとうございます!!
末永くお幸せに~!!
 

新年明けましておめでとうございます!!

投稿日時:2014/01/02(木) 21:56

皆様、明けましておめでとうございます!!

昨年はSharksを応援して頂きありがとうございました!!
結果は6戦6敗となりましたが、まだ入れ替え戦が残っています。
トップクラブリーグ残留をかけて、選手・スタッフ一同頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

今年も皆様にとって素晴らしい年となりますよう心からお祈り申し上げます。

Sharks




昨年はHPの更新が滞ってしまいすみませんでした。
どうも、hidakaです。
プライベートで色々ありまして...ですが大分落ち着きましたので!!
心配おかけしてすみませんでした!!
皆さん今年もよろしくお願いします!!

ブログ復活!!~そしてトップクラブリーグへ~

投稿日時:2013/10/16(水) 00:00

皆さんこんにちわ!!
やっと肌寒くなってきましたね、大型台風も近づいて、秋...ですね!!

ん...?覚えていますか?そう、僕hidakaです!!
このブログ...気づいたらもう半年も更新されていませんでしたね...。
はい、すみません。忙しさにかまけてサボっていました。

だって!!社会人てつらいんですもん!!
学生の時は「明日講義だる~、い~や一限さぼろ...」とかいつもの当たり前な日常だったのに...。
今じゃ後輩の「夏休みだ~沖縄~!!花火花火~」なんて言葉を聞くとホントにイラッときます。

とまあ個人的な愚痴はこの辺にしておいてと、いよいよ始まりましたトップクラブリーグ!!
これまでの試合も強敵揃いでしたが、これからの相手はさらに強強敵揃い!!
しかしそれらの相手と闘うためにチーム一丸となって必死に走ってきました!!
今まさに第2のスタートを切ったというところでしょうか。













それでは現在までに終了している試合結果をご報告します。
9/8 北海道バーバリアンズ戦 22-62 ●
10/6 YC&ACs戦 19-59 ●
10/13 駒場WMM戦 12-83 ●

トップクラブの層は中々厚いです...。
現在3戦3敗と苦戦を強いられていますが、残り3試合も集中して全力で闘いますので!!応援よろしくお願いします!!

ちなみに












YC&AC戦のMOMは西村選手!!













駒場WMM戦のMOMは高津選手でした!!













試合後は皆でいつもお世話になっている横浜中華街の「万来亭」へ。
ここの焼きそばテラ上手いっす!!森選手の行きつけらしいです!!

トップクラブリーグ4回戦は
10/20 (日) YC&AC 11:00 KO
タマリバ戦です!!

応援よろしくお願いします!!

あ、近々以前から言っていたHPのリニューアルあるかもです。
詳細決まり次第お知らせしますので、今しばらくお待ちください。



それでは~



hidaka

新社会人

投稿日時:2013/04/10(水) 23:49

こんにちは、今年4月から社会人デビューしました僕、Hidakaです。

さっそくデビュー2週目でもうギブしそうです。

遅刻できない、勝手に早退できない、無断で休めないのがこんなにつらいとは。。。

朝10時に起きて「あ、寝坊した。。。まいっか笑」な日々が懐かしい。

しかし先輩には「お前は来週には控え室のソファで爆睡しはじめるに決まってる」と太鼓判を押されました。

おっとネガチブな発言ばかりしていますが、仕事はきっちりしっかりこなしてますよ!!

社会人ですからね。

ちなみに僕に花金はありません、土曜の午前だけですが仕事やってるからです。

花土です。

しかしちゃんとジムには週4のペースで通ってますよ!!

そう、体系からは想像できないでしょうが僕、某有名ジムに通ってムキムキのボーディビルダー(おそらく)に囲まれ結構頑張ってたりなんかしたりして。

馬車道の5Fの暗~いフロアに「あれ、ちっちゃいデブいね?」と思ったら間違いなく僕ですのでそっと「がんばれ」とつぶやいてあげてください。



おもいっきり個人的な前置きでしたが、簡単な近況報告を

先週土曜日はYCACで7’sの試合に出場しました!!

詳細はだれか書いてくれるでしょう。よろしくお願いしま~す。

日曜日は本来練習だったのですが、雨は止みましたがなかなかの暴風でしたので中止となりました。

今週土曜日は保土ヶ谷にて練習、日曜日はまたまた保土ヶ谷で7’sの試合があります!!

見学希望の方、遊びに行こうかなって方、入部希望の方

是非お問い合わせよりご連絡ください!!

Sharks一同心よりお待ちしてます!!



それでは~



たんたんと。。。

投稿日時:2013/04/01(月) 00:13

こんにちは、久々の登場どうも僕です。

前回の長岡選手のブログのような写真はありませんが、たんたんと書いてみますね。

先週はくるみクラブとの練習試合でした!!
すっかり桜も咲いていてプレーしやすい気候でした。

試合内容はと言いますと、BKが見事走り抜いたって感じですね。
額賀選手5トライ?でしたっけ、お見事でした!!

今年は春シーズンは公式試合はないので、全体練習に加え練習試合を多く取り入れています。
砂町レッドブルズ戦(現在チーム名が変わったそうです)
浜松クラブ戦
くるみクラブ戦
と2月3月だけでも盛りだくさんでした!!


さてさてちなみに今日は玉川大学記念グランドにて合同練習でした!!
1時間チーム練の後玉川大学、駒場WWMとFW,BKに分かれての練習になりました。
BKの方は見てなかったので、、、

FWはスクラム、ラインアウトからのモール練習となかなか迫力ある練習でしたね!!
今日のような練習が毎回できると良いですね!!


うーんたんたんとしてますね~。


2013年度から日本選手権の出場枠が変わるようですね。
クラブチーム枠とトップチャレンジ枠が無くなり、大学3位枠になるようで。

いくつかの記事を読んだところ、ただ無くなるだけというわけでもなさそうなのですが。。。?



それでは~。







«前へ次へ»

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30