大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

一部リーグ決勝

投稿日時:2010/12/19(日) 22:33

シャークスの皆さん、お疲れ様でした。

vs 大成ハウジーレッズ戦 22-13

残念な結果でしたが、選手の皆さん各々今後の課題が見える試合になったと思います!!

負ける悔しさは後からじわじわと迫ってくる

でもその気持ちがないとさらに上には行けないと思います!!

どんな物事でも負けたり、失敗したりして学ぶものだと思います。

そうしてやっと次のレベルに進む事ができるんだと思います。



僕はシャークスに入って日が浅いですが、シャークスはリーグ戦で今回初黒星です。

もちろん皆さん勝つつもりで試合に臨みました。

実際試合前の皆さんのテンションは決して悪いものではありませんでした。

でも、言い方が勘に触ったらすみません。

どこかに「今までみたくなんとかなるんじゃないか」という気持ちがあったのではないでしょうか?



この先上へ上へと進んでいけば、当然今ままでの試合のようにはいかない事が出てくると思います。

今日の試合はシャークスにとって色々な面で考えるいいキッカケになったのではないでしょうか。

負けた試合こそ学ぶものがある的なことを前述しましたが

勝つために皆戦ってますよね!!



来年もまた勝ち続けましょう!!!!!



今日の試合ですが

後半開始10分までは13-12で勝っていました。

しかし残り20分で巻き返されてしまいました。

僕は技術的なことはまだわかりませんが、後半まで勝っていたということは技術面では負けていなかったんだと思います。

帰りの時にも話題になっていましたが、残り20分で巻き返されたのは、フィットネス、体力面での差がでたのではないでしょうか?

2月中旬までオフという話もでています。

その間に、各自の課題としてまずフィットネスの向上を目指しましょう!!

皆さんまだまだ全然いけますよね!!!!!



以上

偉そうな事言ってすみませんの日高でした。



追伸

高木さん、槻木さんすみません。

今回面白いことが浮かびませんでした。

宇多田ヒカル、いいですよね。



僕も好きです。

コメント


なにその上から目線w

Posted by なりた at 2010/12/20 00:01:35+09 PASS:

すっすみません(汗)!

Posted by ひだか at 2010/12/20 01:33:57+09 PASS:

そのネットでしか見せない強気な態度なんなの? キーボード持ったら第三の目とか開いちゃう人なの?
日高の言うとおり頑張ります!!

Posted by わかやま at 2010/12/20 09:37:46+09 PASS:

すっすみません(涙)

Posted by ひだか at 2010/12/20 09:52:51+09 PASS:

2000円返して下さい

Posted by おおの at 2010/12/21 22:49:24+09 PASS:

すみません。

Posted by ひだか at 2010/12/22 12:59:56+09 PASS:

10000円返してください

Posted by ながおか at 2010/12/22 18:54:36+09 PASS:

すみま・・・え なんのお金ですか??

Posted by ひだか at 2010/12/22 19:48:52+09 PASS:

そいや!そいや!

Posted by すがや at 2010/12/24 06:23:28+09 PASS:

そっそいや!? そいや!

Posted by ひだか at 2010/12/24 14:53:51+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

15(月)
16(火)
17(水)
18(木)
19(金)
20(土)
21(日)

天気