大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

25日練習報告 [練習報告]

投稿日時:2010/09/26(日) 10:02



〈場所〉

博報堂我孫子グラウンド


〈参加者〉

長岡
成田(伸)
谷口
矢野
若山


〈練習内容〉

タッチフット
3対2
5対4
4対3
タッチフット
罰走



〈感想〉

博報堂さんは翌日試合ということでしたが、シャークス含め参加人数は少なめ。
どこのチームも同じような問題を抱えていますね
5対4や4対3は、やや変則的で皆戸惑ってましたが、
アタックのスペースを瞬時に判断し、そこを攻める意識付けにはいい練習だったかもしれません。

秋の公式戦まで、一ヶ月を切りました。そろそろフェイズオプションを含めたチームの連携練習をしたいところです。
合コンに行くような気持ちで、練習に参加しましょう

p.s. 若山選手より
10月9日 大野キャプテンによる決起集会は全員参加でお願いします。



AKIRA NAGAOKA

コメント


今週はやっと参加できそうです。ところで合コンは男性陣ちゃんと人数集まるんですかね。若干心配です。

Posted by ono at 2010/09/29 22:17:16+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

25(月)
26(火)
27(水)
28(木)
29(金)
30(土)
31(日)

天気