大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

新社会人

投稿日時:2013/04/10(水) 23:49

こんにちは、今年4月から社会人デビューしました僕、Hidakaです。

さっそくデビュー2週目でもうギブしそうです。

遅刻できない、勝手に早退できない、無断で休めないのがこんなにつらいとは。。。

朝10時に起きて「あ、寝坊した。。。まいっか笑」な日々が懐かしい。

しかし先輩には「お前は来週には控え室のソファで爆睡しはじめるに決まってる」と太鼓判を押されました。

おっとネガチブな発言ばかりしていますが、仕事はきっちりしっかりこなしてますよ!!

社会人ですからね。

ちなみに僕に花金はありません、土曜の午前だけですが仕事やってるからです。

花土です。

しかしちゃんとジムには週4のペースで通ってますよ!!

そう、体系からは想像できないでしょうが僕、某有名ジムに通ってムキムキのボーディビルダー(おそらく)に囲まれ結構頑張ってたりなんかしたりして。

馬車道の5Fの暗~いフロアに「あれ、ちっちゃいデブいね?」と思ったら間違いなく僕ですのでそっと「がんばれ」とつぶやいてあげてください。



おもいっきり個人的な前置きでしたが、簡単な近況報告を

先週土曜日はYCACで7’sの試合に出場しました!!

詳細はだれか書いてくれるでしょう。よろしくお願いしま~す。

日曜日は本来練習だったのですが、雨は止みましたがなかなかの暴風でしたので中止となりました。

今週土曜日は保土ヶ谷にて練習、日曜日はまたまた保土ヶ谷で7’sの試合があります!!

見学希望の方、遊びに行こうかなって方、入部希望の方

是非お問い合わせよりご連絡ください!!

Sharks一同心よりお待ちしてます!!



それでは~



コメント


新社会人 | Sharks RFC Official Site christian ルブタン http://www.clexplodejp.biz/

Posted by christian ルブタン at 2013/07/20 19:48:46+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

25(月)
26(火)
27(水)
28(木)
29(金)
30(土)
31(日)

天気