大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

たんたんと。。。

投稿日時:2013/04/01(月) 00:13

こんにちは、久々の登場どうも僕です。

前回の長岡選手のブログのような写真はありませんが、たんたんと書いてみますね。

先週はくるみクラブとの練習試合でした!!
すっかり桜も咲いていてプレーしやすい気候でした。

試合内容はと言いますと、BKが見事走り抜いたって感じですね。
額賀選手5トライ?でしたっけ、お見事でした!!

今年は春シーズンは公式試合はないので、全体練習に加え練習試合を多く取り入れています。
砂町レッドブルズ戦(現在チーム名が変わったそうです)
浜松クラブ戦
くるみクラブ戦
と2月3月だけでも盛りだくさんでした!!


さてさてちなみに今日は玉川大学記念グランドにて合同練習でした!!
1時間チーム練の後玉川大学、駒場WWMとFW,BKに分かれての練習になりました。
BKの方は見てなかったので、、、

FWはスクラム、ラインアウトからのモール練習となかなか迫力ある練習でしたね!!
今日のような練習が毎回できると良いですね!!


うーんたんたんとしてますね~。


2013年度から日本選手権の出場枠が変わるようですね。
クラブチーム枠とトップチャレンジ枠が無くなり、大学3位枠になるようで。

いくつかの記事を読んだところ、ただ無くなるだけというわけでもなさそうなのですが。。。?



それでは~。







コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

25(月)
26(火)
27(水)
28(木)
29(金)
30(土)
31(日)

天気