大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

作戦会議! [雑談]

投稿日時:2013/02/10(日) 16:48

こんにちは!Sharksの森です。

Sharksの皆さん、ブログの更新が滞ってますよー!!
積極的に書きませう!!

本日は、とある日の選手の一面について報告致します。

今回ご紹介するのは、WTBの大野選手です。

大野選手は、とある某有名企業にお勤めなのですが、
私の会社の場所が近い為、時々ランチ会を行っております。

先日は都内某所の、「デニーロ」というお洒落なイタリアンで『男子会』をしました。
さすが大野選手、お洒落なデニーロは行きつけのようです。男子力、半端ないです!

その時の写真がこちら。


グレーのストライプに、鮮やかなブルーのネクタイをあわせるなんて、
何てお洒落なんでしょ!?もはや『匠』にしか出来ないコーディネートですね!
張り込み中のデカみたいです。

あっ、でもマッシュルームだけはきっちり残してました、はい。


話の内容としては練習や試合の事と言ったSharksの事が40%
それ以外の事が60%といった感じです。

60%の内、大きな時間を割いたのが、第4回「Sharks Cup」についてです。
3月20日の祝日に開催を画策中です!
皆様予定は如何ですか?


企業戦士・大野選手、カッコ良かったですよ!

噂では成パン(成田伸明)選手も近そうなので、
次回は巻き込みたいと思います。

以上、とある選手の一面のコーナーでした。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

25(月)
26(火)
27(水)
28(木)
29(金)
30(土)
31(日)

天気