大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

続・最近のSharks

投稿日時:2012/12/25(火) 01:17


皆さんメリークリスマス。
受験生にクリスマスはない、もとより共に過ごす彼女もいない。
今日もシャノアールで勉強していたhidakaです。

さてさて2012年もあとわずか。
ということで今年中に今年撮ったSharks達をお知らせしたく、今回は「最近のSharks」をお送りします。




今回は今年10月に行われたSharks初の北海道遠征をお送りします。
写真はホテルに到着後早速北海道の幸を堪能しました。






試合当日
会場は月寒競技場






天気はラグビー日和
ですが10月とはいえさすがに寒かったですね。
入念にUPをおこないました。






スクラムの確認をするFW






BKも動きを確認






試合後は皆でジンギスカン&カニを堪能しました。



 
。。。

え?

試合の写真??

すみません、なんとこの日

肝心の試合の写真だけ撮ってませんでした。

。。。なんか皆で北海道までご飯食べに行っただけみたいな写真ですが
しっかり試合してしっかり勝ちました!!



皆さん僕と違ってクリスマスはお忙しいでしょうから
今日はこの辺で。

次回はリーグ決勝戦、トップクラブ入れ替え戦の模様をまとめてUPします。

それでは~




hidaka
 

コメント


今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。 ミュウミュウ 財布 http://www.miumiuoutletsstores.com/

Posted by ミュウミュウ 財布 at 2013/06/29 02:09:20+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

25(月)
26(火)
27(水)
28(木)
29(金)
30(土)
31(日)

天気