大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

祝!! トップクラブリーグ昇格!!

投稿日時:2012/12/18(火) 01:17


皆さんこんにちは、どうもhidakaです。
段々本格的に寒くなってきましたね。
そんな寒い日々が続く中、ベリーホットはお知らせです。

ご存知の事と思いますが、高校ラグビーのテーマソングがNMB48の「インゴール」です。

いえ違います。
いや違わないんですがお知らせしたい事が違います。

12/16(日)に行われたトップクラブ入れ替え戦
vs三鷹オールカマーズ

31-15で見事勝利いたしました!!

つまり。。。

2013年からSharksは、トップクラブリーグに所属します!!!!!

戦いは緊張の連続でした。
前半開始早々山崎選手の先制トライから始まりましたが、その後はハーフタイムまで自陣での防戦を強いられました。
後半開始後も三鷹オールカマーズの強力なFW陣に押し込まれ、なんとか凌いでいた後半15分、Sharksの真骨頂(笑)スロースターターなスタイルで連続トライ!!
サメの如き速さで走り勝ちました!!
個人的には西村主将のチャージが激アツでした!!

整列して挨拶をする場面から涙する選手もおり、選手が抱き合って「ありがとう」と喜びと感謝の言葉を掛け合ったり

僕も感無量でした。



写真は胴上げされる西村主将





ということで、来年から今まで以上に気を引き締めて、トップクラブの名に恥じぬよう練習、試合、運営、イベント等々確り取り組みたいと思います!!

なので

このHP。。。色々滞っていますね。。。来年。。。一新したいと思います!!

さらにキレイに見やすく楽しめるHPになる予定ですので、あと2ヶ月程??ご期待ください(笑)

あ、新年会やりますよ~。











応援、ありがとうございました!!!!!

Sharks一同





コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

15(月)
16(火)
17(水)
18(木)
19(金)
20(土)
21(日)

天気