大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

12/16に向けて

投稿日時:2012/12/10(月) 01:20


こんにちは。

12/16は入れ替え戦です。
vs三鷹オールカマーズです。

応援よろしくお願いします!!

そして試合後は新宿にて、祝勝会、忘年会、クリスマス会を兼ねた大祝勝会行います!!
選手、スタッフはもちろん、残念ながら試合には来られないけど夜ならという方も
じゃんじゃん集まって盛り上がりましょう!!

できたら試合を観に来てくれたら嬉しいな~。




という事で今日は「最近のSharks」の続きです笑



 


vs早稲田Eチームのラインアウトです。
北海道の時よりも元気いっぱいだった長岡さんのナイスキャッチシーン。






ビシっとピラーに立つディフェンス。






ハーフタイム、チームを盛り上げようと鼓舞する長岡選手。






FW陣を統率したHOの小沼選手。





怪我の大事をとって欠場となった大野選手。
古巣とマイチームの闘いを見守ります。







スクラム。
良い写真ですね。遠藤マネージャー撮




そうそう、Sharksには早稲田のOBが大多数所属していまして、この日出場していた高木選手もそうなのですが
早稲田ラグビー速報板にトライをとった際の詳細が名前ありで書かれていました笑
さすがですね!!




ちなみに今日の大学選手権予選は
早大46−14天理でした。




いかがでしたか?
来年からはトップクラブチームとしてスタートできるようSharks一同頑張りますので
応援よろしくお願いします!!



次回も「最近のSharks」をお送りします。



hidaka


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

25(月)
26(火)
27(水)
28(木)
29(金)
30(土)
31(日)

天気