大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

あ、、お久しぶりです笑 2、3回戦勝利!!

投稿日時:2012/06/04(月) 00:03

あ、、、ども

お久しぶりです。

えー、、、っと、、、はい

なんか、すんません笑

ホント久しぶりの更新ですね笑笑

久しぶりなので、嬉しい話題から入ろうかと、、、



神奈川1部リーグ2戦目vsブラックホース
        3戦目vsクイール

見事勝利いたしました!!!!!


応援してくださった皆様ありがとうございました!!!!!



準決勝は6月17日(日)善行にてキックオフです。

こちらも応援よろしくお願いします笑




さてさて、日々は刻々と過ぎ、いよいよ今年僕も最終学年になりまして、試験試験とまた試験と

もうホントどんだけ人の事試せば気が済むんだって学年になりました。

なので少なくとも、来年の2月まではなかなか身動きがとれなくなります。

このブログも今年はあと2、3回書けるかどうか、、、

一時引き継ぎはSharksのムードメーカー長岡選手にお願いしたいと思います笑

マネージャーや他の選手たちも書いてくれるんじゃないかなー笑笑




と、日々も過ぎれば出会いもあります。

メンバー一覧をご覧下さい!!

今年新たにSharksの新戦力となりました新入部員

中川雅之選手、久保陽介選手、吉田知浩選手、坂木真悟選手、額賀英之選手の写真をUPいたしました!!

(石上さん、郡さん、東さんもちゃんとUPされてますよー汗こちらはほんとにゴメンナサイ)

現在続々新入部員の更新してます!随時更新してゆきますのでメンバー一覧をちょこちょこチェックしてみてくださいね!!




それではまた!!




おぉぉぉああぁぁぁぁっっっ!!!(←某選手のナイスタックルの時のマネ)



hidaka




コメント


突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! フェラガモ バッグ http://www.salvatoreferragamoofficial.com/

Posted by フェラガモ バッグ at 2013/06/29 05:14:17+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

25(月)
26(火)
27(水)
28(木)
29(金)
30(土)
31(日)

天気