大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

8/21 雨練

投稿日時:2011/08/21(日) 21:46

こんにちは、今身体の所々がちょっと痛い

ブログとは?を模索中の日高です。



今日は上井草にて合同練習でした!!
雨が降ろうがなんのその笑

最近夜練の成果がでてきたのか、「痩せた?」とよく言われます!!
でも大学の人からは「でかくなったね」と言われます。
これって筋肉質になってきたのかな??

はいすみません調子に乗りました。。。

さてきょうは

1、タッチフット 8分3セット
2、2対1
3、3対2
4、試合形式 10分3セット
5、ガゼル 3セット

一つ一つ濃密に取り組みました!!

しかし日高は今日せっかく買った新品のヘッドキャップを忘れるという痴態(決して汚したく無かったからではありません)

黒瀬さん貸して頂きありがとうございました汗






タッチフット










2対1










3対2











チームごとにプレーについて話し合い











スクラムからの試合形式
(今日初めてフロントでスクラム組みました!!形だけですが)





 

さて明日は19時半に品川でミーティングです。
できるだけ沢山の意見を聞きたいので、参加できる方はどんどんで参加してください!!

そして次回の練習は8/27日(土)12時から上井草です!!
次回も合同練習ですよ!!




最後に今日のベストショットを









お疲れさまです!!







それではまた!!   日高









コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

13(月)
14(火)
15(水)
16(木)
17(金)
18(土)
19(日)

天気