大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

祝!!東日本進出!!

投稿日時:2011/06/19(日) 22:50

本日6月19日
神奈川県立体育センターにて行われたシャークスvsクイールの試合
試合前、選手がこの試合に対しての特別な思いを書きしめしたりと、各選手が色々な思いを持って試合に挑みました。

結果は60-14

見事点差を大きく開いての勝利でした!!

これで決勝進出、そして東日本リーグ進出が決まりました!!
日頃シャークスを応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます!!
Facebook等のコメントでも「おめでとう」という言葉をたくさん拝見させていただいております。

本日の試合から、試合時間が40分ハーフとなり、80分フルとなりました。
決勝はもちろん、東日本リーグ、そしてその先の試合も全て80分の試合となります。
試合時間が長くなることで、試合の運び方や体力面でのペース配分など、また考慮すべき事が増えましたが、これはシャークスが先へ先へと確実に進んでいるということです。

次回の試合、決勝は来週6月26日(日)
相手は現在シャークスと一勝一敗のタイセイハウジーレッズです。
試合まで日もなく、特別練習をする時間もありませんが、井出さんがおっしゃる通り
一位通過で気持ちよくBBQしたいと思います!!



今回僕はラスト5分試合に出させていただきました。
今月でシャークスに入って一年経ちますが、まだまだ戦力には程遠いです。
今日の試合を見て、一分一秒でも長く試合に出れるようにもっと頑張ろうと思いました。

シャークスに入ったばかりのころは、ラグビーに何かしら関わりたくて、プレーができなくても練習に参加したり、スタッフとして使っていただけるだけでもと思っていました。
しかし練習に参加して、これまでの試合も見てきて、ちょっと出させていただいたりもしているうちに、欲が出てきました。どんどん選手としてという気持ちが強くなりました。

先述したとおりまだまだ戦力外ではありますが、これからは
ポジションを奪うつもりでとりくみます。

大きな声もだせていなかったですが、これからは間違えてるかもしれない事もデカイ声だして言います。
ちょくちょく練習を止めてしまうかもしれませんが・・・シャークスの皆さん、これからもよろしくお願いします!!



決勝
6月26日(日)14時10分キックオフ
vsタイセイハウジーレッズ
秋葉台公園球技場


BBQ
7月2日予定



日高

コメント


今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。 ヴィトン バッグ http://www.louisvuittons.info/

Posted by ヴィトン バッグ at 2013/06/28 23:01:10+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

15(月)
16(火)
17(水)
18(木)
19(金)
20(土)
21(日)

天気