大きくする 標準 小さくする

SHARKSのブログ

いざ決勝トーナメントへ!!

投稿日時:2011/06/05(日) 22:09

さて本日ブラックホース戦
24-12で見事勝利いたしました!!

選手の皆さん、お疲れ様でした!!
いよいよ決勝トーナメントですね!!
三位以内に入れば秋から東日本トーナメントです。

もちろんシャークスは三位以内といわず優勝狙いです!!
どうぞ応援よろしくお願いします!!

本日故障ながらも試合に来てくださった森さん、折山さん、鯉江さん、そして井出さんありがとうございました!!

ちなみに本日日高は森さんと巴山さんに順目、逆目について詳しく教えてもらい
森さん&鯉江さんにスローイングの投げ方を教えていただきました!!
スローイングは難しいですね・・・汗
実は日高はフッカーに憧れています・・・。

と、僕のことはどうでもいいとして
なんと本日、神奈川ラグビーフットボール協会発行のKanagawa Rugby No.42にシャークスについての記事が載っているということで冊子をいただきました!!
内容は去年の春の2部リーグと秋の1部リーグの試合についてのもでした!!

2部結果の欄には、「予想通りシャークスの一方的な優勝」と書いてありました。
県協会初加盟以来から注目していたというような内容も書かれており、すごいなあと感心しちゃいました笑

一部結果の欄には去年公式戦唯一の黒星、タイセイハウジーレッズ戦について。
タイセイはチャレンジャーのモチベーションで挑み22-13でシャークスを退けたと。
この試合最初にトライをとったのはシャークスでしたね。悔しかったです。

今年の春リーグではタイセイに勝利しましたが、おそらく決勝トーナメントでももう一度対戦することになるでしょう。
そのときは今年、目指せ二連勝ですね!!

残念ながら今回の冊子にはシャークスの写真は載っていませんでしたが
決勝トーナメント優勝、東日本トーナメント進出の際には、次回のKanagawa Rugbyに写真が載るのではないかと!!



ちなみに今日試合後に横浜の一鶴というお店で骨付鳥というのをご馳走になりました!!
巴山さんが出張で四国に行ったときにタクシーの運転手さんにお勧めされたお店だとかで
鳥肉めっちゃうまかったっす!!
あと最後に鳥飯と一緒にでてきたスープがおいしかったです!!



さて最後に今話題になっている携帯電話の電波の発がん性について一言
仮にも医療系の僕がこんなこというのもなんですが・・・

そんなのいちいち気にしてたら何もできないじゃん
って思います。

人は世の中が便利になっていくにつれ心も身体も弱くなっているように感じます。

ただし福島原発等の話はまた別ですが・・・

デリケートな内容だけにこの辺にしておきます(_ _)


それでは次回の試合は6月19日です!!
決勝トーナメント優勝、さらに東日本トーナメント進出も目前です!!
シャークスの皆さん!!予定の確保を汗汗汗!!!



日高

コメント


やったーばんざーいっ

Posted by おーの at 2011/06/05 23:51:35+09 PASS:

このまま、ゆーしょーだー!

Posted by すがや at 2011/06/06 16:16:39+09 PASS:

ヽ(^○^)ノ

このままゆーしょーです!

Posted by ひだか at 2011/06/07 02:00:16+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

社会貢献活動


プロフィール



神奈川・東京を中心に活動中の
ラグビーチーム、シャークスのブログです。
2009年からクラブリーグに参戦しています。
日本一を真剣に目指し、
日々練習に励んでいます。
 
現在新入部員募集中!!
クラブを「創る」楽しさ、共有しましょう!
興味のある方、まずはメールを。

週間カレンダー

25(月)
26(火)
27(水)
28(木)
29(金)
30(土)
31(日)

天気